2012年05月16日

NDA長岡〜1日目・ドッグ&ラン

さてさて、NDA長岡の1日目。
ヒマヒマなヴィント&まり家は、その後どうしたかと申しますと...

この日は、SDC(スーパードッグスコンペティション)。
隣では、アジリティ等々をやってるわけでございます。
そこでやっていたひとつが...ドッグ&ラン。
まぁ、ようは50m走。

しかし、何故「ドッグ」アンド「ラン」?

さぁ、競技ですが...
エントリー順で2組ずつ。
ヴィントとまりさんは一緒にやる事ができましたるんるん
勝負だ、*ぱぱちん*パンチ

って事で、動画でど〜ぞ。ほとんど、人しか映ってませんが(笑



元短距離選手の私より犬側でスタンバイする、*ぱぱちん*。
「よっぽど脚に自信があるのか?あせあせ(飛び散る汗)」とドキドキしてたら、まりさんに余裕で追いつかれてるじゃ〜んふらふら
まりさんに「遅いわ〜」とか言ってるけど、実は*ぱぱちん*が遅かったんじゃね?ダッシュ(走り出すさま)
...なんて言う私の方も、脚が空回りしまくって前に進まずがく〜(落胆した顔)
ヴィントも途中から流してる?バッド(下向き矢印)
そもそも、ディスク追う時ほどの真剣さが無いような...。

記録は、ヴィント5秒91。まりさん6秒19。
トップは、4秒78...。

もし今度50m走やる事があったら、作戦変えてみなきゃ。
いや、我が走りを鍛えておくか?

さて、お次は1日目のまりさん結果をお届けします。
*ままちん*、早くアップしないと先に結果が出ちゃうよ(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
あれはなんだったんでしょう?なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:39 | Comment(8) | 大会 | edit
×

