2012年05月15日

NDA長岡〜1日目・ヴィント結果

NDA最終戦。長岡、越路大会に行ってきました。
今回は、初めての連戦。
まり家は連戦だって言うし、折角なのでって事で、試しに。

さて、まずは1日目のレポートから。

S2。


2投目...キャッチに行こうとするタイミングで、1投目のポイント確認から戻るジャッジにヴィント一瞬躊躇...で、ディスクダウン。
その後、エッジアウトと刺しでポイント取れず、1コケ。
う〜ん...これってどうなの?
ポイント確認に行くなら、タイムストップとかしてくれないの?
まぁ、そんな確認しに行かなくちゃいけないようなところに投げちゃう下手くそが悪いんですが。

で、プレジャー。



グラウンドの状態が良くなかったため、両ラウンド同じ方向から。
追い風だったからか、6Pにもなんとか届いて、合計34Pで優勝させて頂きました。
今のママの目標は、アイラママと同じ、5・6Pエリアに当たり前に届くようになる事。
後、5mぐらい。
その5mぐらい「いつもの」距離が延びたら、クラスアップ、かな?

1コケな上、プレジャーはBコート最初の競技だったので、午後はほとんどヒマ。
さぁ、なにするべ?
って事で...次は、そのお話を。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
なんだか、今日は少なかったような?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 17:31 | Comment(12) | 大会 | edit
×

