2012年05月05日

投げ練にて

本日、こどもの日ですが...ちょいとお出かけしてきました。
と言っても、秋ヶ瀬にバーベキュー投げ練に。

IMGP1568.JPG

アイラ家とかぐら家を誘って。

昨日、雨が散々降っていたので、足元ぐちょぐちょで人もそんなに多くはなかろう...と思っていたけど、甘かった。
予想通りぐちょぐちょなのに、人、人、人。
8時前には行っていたけど、投げ練ができたのは9時ぐらいまで。
人が増えてきたからと投げ練撤収すると、来るわ来るわで、あっという間に芋洗い状態でした。

の〜んびりバーベキューしてから、以前ボコペコ家に教えて貰った場所に移動して投げ練。
この場所は、人が来なくてほんと良い。

投げ練もし、もちろん犬とも練習。
かぐら&ヴィントパパのペアでもやらして貰いました。




とってもオーバーアクションでかぐらから逃げて戻る私。
残念ながら、1キャッチもさせてあげられなかったけど、いつもはトコトコと帰ってきてるかぐらがそこそこな走りで戻ってくるグッド(上向き矢印)
いい感じじゃね?


そして、ロマノフ。
松本、河口湖とレトリーブする様子がなかった彼ですが...



ちゃんと追いかけるし、寄り道はするものの持って来るexclamation
この前とは別犬のよう。
家ではやる、と言ってたのは間違いではなかったのね(笑
走りは流石ウィペットって感じだし、かぐ父&かぐ母次第だねるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕、お肉食べられませんでした、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:04 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。