2012年05月04日

NDA河口湖〜お友達動画

遅くなりましたが、河口湖でのお友達の動画を。

まずは、アイラちゃん。



やっぱり、坂は難しいよね。
でも、最終的には4位。今回のメンバーで4位なら上出来だと思うよるんるん


次は、かぐらくん。



今回は1Rで初めての2桁ポイント。
やっぱ、投げだよ、かぐ父exclamation
動画見れば分るけど、ディスクが右に傾いた途端、かぐらの追う気が一気になくなってるもん。


最後は、ロマノフくん。前回は静止画でしたが...


今回は動画になりましたぁグッド(上向き矢印)
もうシーズンもおしまいだけど、K9とかハイパーもあるし、がんばろ〜exclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次も一緒によろしくね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 09:00 | Comment(4) | 日記 | edit
×

