2012年04月30日

NDA河口湖〜ヴィント結果

昨日は、暑かったですね。
そんな中、ヴィントは河口湖で3エントリー。
しかも、遮光シートを忘れていくという大チョンボ。

さて、まずはパパから。S2です。




え〜、いつものように、ヴィントは全投キャッチ。
飛距離とジャンプ/ランニングで判定すれば、パパの自責点2Rトータルでなんと30Pexclamation
もう、どうしたものやら...。


そして、ママ。プレジャーです。




今回は、投げミスも響き、坂で捕りにくかったのかヴィントのファンブルも出て、入賞はなりませんでした。


最後は、お姉ちゃんとキッズクラス。




全然練習してないのに、子供ってスゴイですね。
お姉ちゃん、随分上手くなってきて、4Pに十分届くようになりました。
まだまだ、コンスタントにってわけにはいかないですけど。
結果ですが、残念ながら1位に1P届かず2位でした。


帰宅後、ヴィントが脚をしつこくペロペロするので見てみたら、右後脚の肉球が少しだけ切れてた...。
どこで切ってしまったんだろ?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
流石に疲れましたぁ〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:33 | Comment(8) | 日記 | edit
×

