2012年04月25日

NDA寒川〜ヴィント結果

今週末、かなり暑くなるようですね。25度前後の予想最高気温だそうで。

さて、今更ながらのNDA寒川。

まずはパパ。
まぁ、いいんですよ、もう...もうやだ〜(悲しい顔)



自爆ばっかなんだよな...なんとかしないと。

あと、予想どおりだったけど、2Rのヴィントはぬかるみが嫌で戻ってこないし...。
雨の散歩とかしてないからかなぁ。


さて、ママです。



「いやいやヴィンちゃん、いつもそんな高さは飛ばないでしょ」ってのを飛んでハジいた...。
こんな事は、超めずらしい。
それでも、それ以外のスローは全部決めて、3位に食い込ませて貰いました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次もがんばるですよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:17 | Comment(4) | 日記 | edit
×

