2012年04月09日

NDA松本〜ヴィント結果

すっかり御無沙汰なヴィントブログです。みなさん、お久しぶりあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、松本まで遠征してきました。
シーズン終盤だけど今シーズン開幕戦な「まり家」と一緒に楽しむために、かぐら家も一緒に行って来ましたexclamation

では、ヴィントの結果を動画でど〜ぞ。

まずは、S2から。




1Rの1投目から10P狙っていったんですが、ちょっと高く出しちゃいました。
1R目終わって4位。
2R目もそんなにポイントが延びてなかったのに、2投目でミスしちゃったのが痛かったなぁ。
それでも、後で確認したら4投目ふつ〜に投げてれば決勝行けてたのに、ロング行こうとして思わず力んだのが悔やまれます。
まぁ、仕方ないですね。まだまだ未熟な証拠。
投げ練でも、調子良い時で成功半分、失敗半分ぐらい。失敗の半分は右への暴投。
この安定感の無さが今の実力って事。


さて、お次はママ。今日も、目標は優勝。




1R。2・3投目のママとしては渾身のスローが6Pエリアにぎりぎり届かず。
距離削ってもう1投多く投げよう...と欲にまみれたらしい(笑
そっから暴投2回でち〜んふらふら
2Rも含め、ママ本人としては、かなり不満な内容だったようです。

しかし、今回はみなさんポイント伸び悩み、最終結果は優勝グッド(上向き矢印)
パパと違って、きっちり結果を残してくれましたわーい(嬉しい顔)


今の信州地方は、寒暖差がかなり激しいらしく、朝の道中では、高速道路の温度計が−8℃を示していました。
かなりしっかり防寒はしていったつもりだったけど、むっちゃ寒かったよぅ。
にも関わらず、一番暑かった時はTシャツ1枚で十分なぐらいになって、帰りにトイレで鏡を見ると、何処の酔っ払いだってぐらい顔が日焼けで真っ赤になっていました。

今回は、投げ練もいっぱいしたし、初めてお話させて頂いた方がいたり、とても楽しかったです。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次はアトラクション編だよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 07:05 | Comment(6) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。