2012年04月17日

ヴィンちゃんのチリーン

2歳のお誕生日にプレゼントした「チリーン」。

お水を入れて欲しい時に鳴らすように教えてあります。
きっちりばっちり実行してくれるので、飼い主的にはとっても楽。

が、最近は水が入っているのに鳴る時が。

何で鳴らしてるのか分らず放置していると、また「チリーン」。

鳴らした後、トイレを覘くのでよ〜く確認すると、トイレシートがちっこでぐっちょり。
うす〜い色のちっこしてた時なんかは、気付かない時があるんですよね。

トイレシートを代えてあげると、そそくさとちっこ。

もう、すっかりチリーンを使いこなしている、ヴィンちゃんでした。

DSC_2234.JPG

いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
なかなか便利です、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:40 | Comment(4) | 日記 | edit

2012年04月13日

NDA松本〜お友達編

今日は、お友達編。
動画の数が多いので、ささっと。

まずは、かぐらくん。
ローラーも出てたけど、ローラーはもういいでしょ。
プレジャーのみ。



やっぱり、かぐらくんは低めに飛ぶディスクじゃないと気合が乗らないみたいだね〜。


そして、まり家。
出場順に、ご覧あれ。






まりさん、なかなか暖まらなかったけど、2人とも仲良く1キャッチずつ出来て良かったでするんるん



そして、かぐらブログをご覧の方は楽しみにしてたでしょう、ロマノフのローラー。




静止画のようですが...まぁ、しょうがないよね。
普段の行動もかなり慎重というか、神経質(?)だからね〜。
少しずつ、がんばろうグッド(上向き矢印)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
また週末は雨ですね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:12 | Comment(2) | 大会 | edit

2012年04月11日

NDA松本〜アトラクション編

今日は、アトラクション編。

今回のアトラクションは、ストラックアウトでした。

参加費500円(募金)也。
ディスク10枚持って参加。
的の距離は基本20m。届かない人は短くしてくれます。
ビンゴすれば、ディスク2枚ゲット。
9枚ぶち抜けば、1エントリー無料...だったか?
俄然、燃えますexclamation

チーム毛玉からは、ぱぱちんと私が参加。
ど〜せだから、みんな出ればいいのに...。

では、動画で。



いやぁ、難しい。
特に、高さを意図的に下げるって、難しいです。
普段、絶対に投げない高さですからね。
だから、何投かは下を狙ったけど、基本的に上の段ばかり狙ってました。

でも、私の2枚、リーチってのは成績良い方だったのですよ。

また、やって欲しいなぁ。
なかなか楽しかった。
この後の投げ練でも、45mラインに的が置いてあって、みんなで狙ってました。
2名ほど当てておられましたよ。
いくらか向かい風で、私は距離的にも届いたのが2投ぐらいで、当てる事はできませんでしたが。
後5mほど飛ばせる実力があれば、方向はかなりいい感じだったんだけどなぁ。
もっと飛ばせるようにならなきゃexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕には関係ありませんでした、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:11 | Comment(4) | 大会 | edit
×

