2012年03月28日

NDA寒川〜お友達動画

遅くなりましたが、今回もご一緒したマーサ家の動画を。
8Rあるので、一気にいきます。










ヴィントママとマーサママ、どっちが先に6Pエリアまで届くようになるかしら?

今回も、マーサ家はマーサ姉&マロンちゃんで3位入賞。おめでとうるんるん
マーサ姉、そろそろほんとに上のクラスに挑戦しようよわーい(嬉しい顔)


それと、マーサママ、バケットどうもありがとう。
とってもおいしく頂きましたぁグッド(上向き矢印)

次も、また一緒に出ましょうね〜るんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
次も僕と勝負だっ!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:29 | Comment(4) | 大会 | edit
×

