2012年03月25日

NDA寒川〜ヴィント結果

今日は、久しぶりに大会に行ってきました。

今日も、パパとママで参戦です。

まずはパパ。不甲斐ない結果を、まぁ...ご覧あれ。




結果も兎も角として、なによりショックだったのが、飛距離。
少し前は、無風ならきっちり投げ込めれば10Pまで十分届いていたのに、届かない。
およそ1ヶ月の仕事づけ生活で、筋力も完全に落ちてしまったに違いない...。
明日から、また鍛えなきゃ、です。


さて、お次はママ。



1R終わって暫定3位タイ。



2R合計で、36Pexclamation
2位入賞でしたぁグッド(上向き矢印)

今回は4Pにしっかり決めて行けたので、見ていたパパにとっても満足のいく内容でしたわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
久しぶりの大会で疲れました、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:16 | Comment(12) | 大会 | edit
×

