2012年03月20日

束の間の休息

今日はおにいちゃんの卒園式。

忙しいパパもさすがにこの日は朝、帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1327.JPG

ご飯だけ食べて急いで支度。途中ウトウトしながらも、
無事おにいちゃんの幼稚園生活の最後を見届けることが出来ました。

お昼を食べたらようやく束の間のフリータイム時計

仕事が忙しくなってから、ディスクどころか散歩にも行けなかったパパ。

DSC_1344.JPG

パパとのディスクは、パパがヘロヘロな状態で行った3日のハイパー以来。

DSC_1399.JPG

DSC_1369.JPG

DSC_1413.JPG

嬉しそうるんるん

DSC_1426.JPG

パパもいい息抜きになったみたい揺れるハート

このあとお風呂に入ったらまた仕事に戻っていったパパ。

そろそろ忙しさも一区切りつくようだから、週末の大会にはいけるかなぁ。




いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
やっぱりパパとのディスクはサイコー黒ハートなヴィントに応援のポチをおねがいしますグッド(上向き矢印) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村



posted by ヴィントママ at 21:16 | Comment(13) | 日記 | edit
×

