2012年03月18日

掃除機がぁ〜っ!!

今日はNDA東扇島の日。
結局パパの仕事で行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、無理して遅く帰ってきて、あまり寝ないまま大会へ行ってまた仕事だと
パパの身体が本当に心配なのでキャンセルしてよかったかなと思っています。
14日の朝仕事に行ってから、16日の朝から昼過ぎまで家に居ただけで、あとはずっと仕事。
今日も帰ってこられないのかなぁ。

先日の話。
朝、いつものように掃除をしていると、
いつものようにやって来るヴィント。

ヴィント、掃除機が好きなのか嫌いなのか、
掃除をしていると必ず掃除機の前に回りこんできます。
掃除機が床をすっている時は脚に当たってもよける気はないみたいだけど、
ちょっと掃除機を浮かせて吸い込み口をヴィントの向けると
とたんに飛びのいて尻尾を巻いて逃げていくんですダッシュ(走り出すさま)
でも、またすぐに尻尾を高く上げて戻ってくるグッド(上向き矢印)

なんだろう、怖いもの見たさ?度胸試しみたいなものかなぁたらーっ(汗)

で、いつものように立ちふさがるヴィントが掃除のジャマだったので、
いつものように掃除機の先を持ち上げたら...

いきなりのパンチどんっ(衝撃)

そのとたん掃除機の先がポロッと。

びっくりしたのか、興奮して部屋中を走り回るヴィントあせあせ(飛び散る汗)

掃除機はこんな姿になってしまいましたバッド(下向き矢印)

120315_075326.jpg

昔は掃除機を持ち出すと飛びついてじゃれていたけれど、最近は逃げてばかりだったから
油断しちゃったふらふら

その後、ヘッドのネジをはずして外れたところははめ直したけれど、
ひっかかるところが一部折れてしまったみたいで、またすぐに外れそうな感じですたらーっ(汗)


IMGP1417.JPG
「僕のせい?」

ちがうよ〜、ママが悪いんだよぅ(涙)





いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
新しいの、買う??のヴィントに応援のポチをおねがいしますグッド(上向き矢印) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 20:58 | Comment(0) | 日記 | edit
×

