2012年03月12日

近況報告

みなさま、お久しぶりです、ヴィントパパです。

ここのところ2〜3日に1度ぐらいしか家に帰れておらず、ブログもママにまかせっきり。
もちろん、家の事も、ヴィントの事もまかせっきりです。

でも、今日は一応一区切りって事で、早く帰ってくる事ができましたexclamation
土曜日の夜に家を出て以来ですけどね...

何年ぶりかのこんな事態。
さすがに体調も悪くなってきて、胸が痛むからと土曜日は内科も受診。
レントゲンと心電図をやるも、いたって健康体。
一応、念のため、今度ホルター心電図(24時間つけっ放しのやつ)をやる事にはなったけど、きっと何も出ないさ...。

もうこの状況は終りになって欲しいけど、どうなる事やら。
でも、ディスク大会には行くからな〜exclamation
こないだ、栄町はキャンセルさせられちゃったけどむかっ(怒り)

DSC_0627.JPG

って事で、一応無事ですわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
全然帰ってきませんね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:16 | Comment(8) | 日記 | edit
×

