2012年03月11日

僕も一緒のはずだったのに。。。

今日はおにいちゃんのサッカー大会。

DSC_0959.JPG
3月11日のこの日の大会は黙祷から始まりました。

日傘が必要なくらい暑くなったかと思うと、あっという間に上着を着ていても
寒くてたまらないくらいになったりと過酷な中で

DSC_1047.JPG  

DSC_1056.JPG

おにいちゃん、頑張っていましたexclamation

チームの調子がイマイチ良くなくて、押されてばかりの展開でしたが、

DSC_1076.JPG

ゴールキーパーでも、ナイスセーブ連発グッド(上向き矢印)

DSC_1243.JPG

結局全ての試合、負けてしまいましたが、おにいちゃんは幼稚園最後の試合、
楽しく出来たみたいなのでまあいいでしょうわーい(嬉しい顔)

...が、本当なら一緒に連れて行き、試合会場のある大きな公園で
ゆっくりパパと散歩を満喫する予定だったこの方は...

DSC_1303.JPG

前夜、突然会社からの呼び出しがかかったパパは今日も帰ってくることが出来ず、
電車に乗ることも、長時間のお留守番も出来ないために、
急遽ドッグホテルに預けられることにあせあせ(飛び散る汗)

慣れない所で9時間。いい子にしていたようですが、やっぱり疲れたみたいで今は爆睡しています眠い(睡眠)

明日はめいっぱいディスクしようねるんるんいい子で待っててくれてありがとう揺れるハート




いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
今度はちゃんと連れて行ってくださいね〜バッド(下向き矢印)のヴィントにお疲れ様るんるんのポチをおねがいしますグッド(上向き矢印) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 21:55 | Comment(2) | 日記 | edit
×

