2012年03月09日

カメラ目線☆練習中!

ご一緒したことがあるみなさんはご存知だと思いますが、
ヴィントはカメラを向けると顔をそむけます。

IMGP1356.JPG

レンズが怖いのか、シャッター音が嫌なのか、
フラッシュで嫌な思いをしたことがあるのかわからないのですが

DSC_0719.JPG

カメラが向いていることに気付くと必ず横を向いてしまい

無理やり正面の顔を撮ろうとすると

DSC_0715.JPG

こんな風にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もちろんお友達のカメラだろうと関係ありませんふらふら

今までもなんとか無理やり正面の写真も撮ってきましたが、

目標は、こんな自然なカメラ目線!

maronn.bmp
マーサママ、写真勝手にお借りしました!

てなわけで、現在カメラ目線練習中です。


最初はやっぱりカメラを向けると顔をそむけていたヴィント。
そのまま動かずに粘っていると、ちらっと視線。
その瞬間『Good!』とご褒美るんるん

DSC_0139.JPG

それを繰り返しているとやがてカメラを向けるとこちらを見るようにグッド(上向き矢印)

次はシャッターをきってから『Good!』

IMGP1349.JPG

まだまだ積極的にとは言えないけれど、今は家の中ではかなりカメラを見てくれるように
なりました揺れるハート

IMGP1342.JPG

IMGP1366.JPG

う〜ん、もうちょっと笑顔がいいんだけどなぁ。
まだまだだなぁあせあせ(飛び散る汗)




いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
カメラ嫌<ご褒美黒ハートのヴィントにGoodるんるんのポチをおねがいしますグッド(上向き矢印) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:10 | Comment(6) | 日記 | edit
×

