2012年03月07日

ハイパーフライト お友達編

おまたせしましたるんるん
一緒に参戦&応援のお友達です。

アイラちゃん
DSC_0924.JPG






1,2Rオールキャッチ!
アイラママはまだまだ納得いってないみたいだけど、
安定していてすごくいいチームだと思うよ〜ぴかぴか(新しい)

レオン君
DSC_0713.JPG
パパ&ママのペア優勝おめでとう!
今度は我が家も久々のペアに挑戦するよ♪

ベリー君
DSC_0723.JPG
今回はパパの単独参戦。お疲れ様でした!

ゆずちゃん
ゆず.jpg

誰かさんと同じ写真を使っちゃってますが(笑)
おにいちゃんの発熱で残念ながら当日キャンセル。
またいつか一緒に参戦しようね!プレゼントもありがとう揺れるハート

ここからは応援組。

かぐら君
DSC_0384.JPG
写真がなかったあせあせ(飛び散る汗)ごめんふらふら

リブレさん
DSC_0884.JPG

まりぃちゃん
DSC_0868.JPG

みんなと一緒で、とっても楽しく過ごせましたるんるん
いつかみんなで出られるといいなぁハートたち(複数ハート)






いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
みんなありがとう黒ハートのポチをおねがいしまするんるん 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 20:26 | Comment(2) | 大会 | edit
×

