2012年03月05日

大会でのお楽しみ♪ 〜ひな祭りパーティ〜

土曜日は30分の睡眠だけで大会に挑んだパパ。
日曜日は朝から仕事で、そのまま二日連続の徹夜。
身体は大丈夫かなぁバッド(下向き矢印)
仕事がないのも困るけど、忙しすぎるのも心配です。



さて、最近の大会ではお友達が集まるとお昼はみんなの持ち寄りでパーティるんるん
今回も応援のお友達と一緒に豪華なお昼を用意しましたぁぴかぴか(新しい)

SANY0004.JPG

SANY0006.JPG
かぐら家&アイラママ&ゆず家特製チラシ寿司ハートたち(複数ハート)

SANY0007.JPG
アイラママの2種のミートボール入りトマトスープるんるん

SANY0008.JPG
リブララママお手製のやわらか角煮ぴかぴか(新しい)

そのほかにまりぃママからはお菓子の差し入れも頂いちゃいました揺れるハート

そして我が家は今回もスイーツ担当でバースデー

ひな祭りということで今回のメンバーをお雛様にしてみましたるんるん

...が、ババロアのケーキの上に乗せていたため、下の方が溶けて食べる頃には
お雛様がみんなめちゃくちゃなほうを向いちゃってて...もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、作った時に写真を撮り忘れ、食べる時にも携帯でしか撮影していなかったため
写真もボロボロバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雰囲気だけですがこんな感じですたらーっ(汗)

120302_171454.jpg
完成直後携帯にて

120303_073444.jpg

120303_104757.jpg
会場で。みんな倒れてる〜っあせあせ(飛び散る汗)

20120304225744839.jpg
リブララママ撮影

一応、中もひな祭りを意識して3色にしてみました。

せっかくみんな期待してくれていたのに残念なケーキでごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、全部とっても美味しくて、今回も大満足なお昼でしたるんるん

ごちそうさま〜っハートたち(複数ハート)





いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
マジパンは後乗せにしなきゃね〜!のポチをおねがいしますふらふら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村




posted by ヴィントママ at 22:04 | Comment(2) | 大会 | edit

2012年03月03日

ハイパーフライト・ヴィント結果

今日は、久々のハイパーフライトに行ってきました車(RV)

私の悲し〜い結果は置いておいて、ママの結果を...

ビギナーに参戦です。
お友達もいっぱいビギナーに参戦しているので、ライバル沢山です。

1Rから。



0+6+8+6+4=24P。

そこそこの位置につけました。




8+8+10+8+3=37P。2R合計61Pでした。


1P差で、惜しくも3位でした!

パパが不甲斐ない結果に終わった分、ママがしっかり活躍してくれましたるんるん
ヴィントも良く頑張ってくれたね〜。
2R最後のランニングキャッチは、ナイスフォローだったよグッド(上向き矢印)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ディスクやり足りません、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:15 | Comment(12) | 大会 | edit

2012年03月01日

毛玉会inZEBRA 写真集 part3

まだまだ続く毛玉の写真、第3弾です揺れるハート

まずはお気に入りの1枚。

DSC_0555.JPG
MOZ君の男前な挨拶ぴかぴか(新しい)

ふたたびヴィントとノエル君。
DSC_0543.JPG

DSC_0558.JPG
「食べちゃうぞ〜!」

みんなボールが大好き黒ハート
DSC_0570.JPG

DSC_0574.JPG

ワンプロも大好きハートたち(複数ハート)

DSC_0580.JPG
たび君を誘うエース君

DSC_0600.JPG
たびちゃんとエース君揺れるハート

サアヤちゃんとルナちゃん&さだはる(笑)
DSC_0621.JPG

DSC_0623.JPG

ヴィントとたび君
DSC_0629.JPG

サアヤちゃんとノエル君
DSC_0633.JPG

ヴィントとチェッくんも?
DSC_0648.JPG

たび君とエース君
DSC_0665.JPG

DSC_0668.JPG

パパとママのそばを離れないアイラちゃんをこっそり置き去りにして様子を見る
アイラママとアイラパパ
DSC_0636.JPG

DSC_0638.JPG
不安そうなアイラちゃん

DSC_0660.JPG
「あたしのパパとママ知りませんか〜?」

こちらはサアヤちゃんとビリー君のツーショット。
DSC_0661.JPG
そっくり姉弟です。

DSC_0680.JPG
毛玉名物、かぐらくんのアレも(笑)


DSC_0671.JPG

今回も楽しかったです黒ハートみんなありがとう!






いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 21:30 | Comment(4) | オフ会 | edit
×

