2012年02月20日

大丈夫だろうか?

昨日、いつもの公園に散歩に。
ディスクするかね〜...と思っていたら、初老(?)のオジサマに連れられてパピーの柴がやってきました犬
聞くと、3ヶ月だそう。

DSC_0293.JPG
閉会式の前。ジャンプして遊ぶ


ちょっとした事で飼い主さんがそのパピーちゃんを叱ったのですが、かなり強気のようで、がっつり牙を剥いて威嚇するじゃないですかふらふら
飼い主さん、その状態のパピーちゃんをどうやらマズルコントロールで止めようとするわけですが、結構な勢いで噛もうとしてる。実際、服の上から噛んでたしがく〜(落胆した顔)
飼い主さんも叱りながらも恐いらしく、徐々になんとなく手が出なくなっていく。
最終的には、なんとか上手くマズルをがっつり掴んで大人しくさせる事ができはしました。

「まだ3ヶ月だから、これからが大変だよ」みたいな事を言ってらしたのだけど、そんな事を言っている場合じゃ無いと思うんだけど...。
とは言うものの、なんとな〜くさしでがましい気がして、愛想笑いで誤魔化すパパ&ママ。

放っておいて良かったのか?
気になって仕方がない...


DSC_0297.JPG
手抜きジャンプ。ひっかかっても気にする様子無し...

途中、パピーちゃんに襲い掛かったヴィント。
ママに慌てて引き戻されて、ちょっとびっくりしてた。
もしかして、ダメだって教えてくれようとしてたのかしら?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
心配ですね〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:43 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。