2012年02月18日

NDA松伏〜ヴィント結果

諸事情により、シーズンチケットの消費が怪しくなってきたヴィント家でございます。
ちゅう事で、今日はあまり気味なプレジャー&サバのチケット消費に松伏へ。

朝起きたらうっすらと雪が積もっていて、風強しという昨日の天気予報も有り、嫌な予感。
会場に到着したら...

DSC_0122.JPG

こんなでした雪

しかも、

DSC_0123.JPG

強(爆?)風exclamation

みなさん、がんばってタープを立ててましたが、マーカーが倒れちゃうぐらいの風。
どうやら真横からの風にむっちゃ弱いうちのタープは、強化道具も固定までの人員も足りないので諦め。

SANY0003.JPG

こんな感じで、一日中過ごしました。


では、パパとのS2から。
今日はサバイバルですが、5組しか居らずオープン戦。
右からの強風。幾分追い風です。



4・0・0・1・0=5P。

1投目はイメージ通りきっちり右に出せたけど、2・3投目は出し切れず。
2投目は運悪く見失い。
3投目は絶好球を珍しくファンブル。
5投目はMCは低かったと言ってますが、どちらかというと速度を抑えきれなかった。

1R終わって、4位とまず〜い感じ。


そして、ママとのプレジャー1R。
同じく右後からの強風です。



0・0・2・2・0・0=4P。

やっぱり、いつもと違う捕りごろの高さを進んでいくディスクを待ち切れなかったり、浮き上がるようなディスクで、捕りにくいみたい。
が、1R終わって3位。


第2R。
左前からの強風です。
パパのS2から。



1・3・0・4・0=8P。2R合計13Pでした。

最後、もう1投投げるつもりで投げたのですが、なんとファンブル。
しかも、コロコロ転がって時間もロス。
投げられませんでした。


そして、ママとのプレジャー。



2・1・0・1・0=4P。2R合計8Pでした。

墜落ディスクの方が、いつもと同じ動きをするらしく捕りやすそう、というなんともな...。
今日はどうにも受け渡しが良くなく、最後ももう1投できるところができずでした。

結果...

DSC_0309.JPG
DSC_0326.JPG

夫婦仲良く3位にキラキラを貰う事ができましたるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日は全然捕れなかったですよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(6) | 大会 | edit
×

