2012年02月17日

チョコ♪

遅くなりましたが...パパもママからバレンタインのチョコを貰いました揺れるハート
残念ながら、帰るのが遅くなってしまって、貰ったのは翌日でしたがね。

こちらです。

IMGP1297.JPG

ドライストロベリー入りの生チョコです。
バレンタインは、いつも生チョコるんるん
いや、ママの手抜きとかではなく、パパが希望するからですよわーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんとお姉ちゃんも手伝ってくれたそうです。
くまさんの型に流しいれてくれたんだって〜。

おいしくおいしく頂きましたぁグッド(上向き矢印)


さて、先日のまりさんとのデート写真をパズルにしました。
是非、遊んでね。




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
もっと雪の中で遊びたかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:00 | Comment(2) | 日記 | edit

2012年02月17日

M山公園へ!

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが、16日はエルちゃんのお誕生日バースデー

IMGP1294.JPG

おめでとうるんるん



いつもの帰省であれば、みんなに「会おうよ」って連絡して集まって貰ってるのですが、今回はどうなるか分らなかったので、声をかけずにいました。

しかし、誰にも会えずに帰るのは寂しい...帰りルート上に住んでるまりさんならなんとか会えるんじゃないか?と前日に*ままちん*に連絡mail to
急なお誘いにも関わらず、会えることになりましたるんるん

できるなれば、アンジュちゃん、セサミちゃん&ソルトくん、レイリーちゃん&リリカちゃん、なっつくん、etc...といろんな子に久しぶり&お初に会いたかったのですが...。


で、行きましたよ。

IMGP1245.JPG

*ぱぱちん*の新車ハイエースの後にくっついて、雪道の坂を上って...

DSC_9883.JPG

まりさんのホーム、M山公園exclamation

DSC_9871.JPG

まさかここまで積もってるとは、というぐらい積もった新雪を満喫でするんるん

DSC_9944.JPG

ヴィントとディスクで遊ぶ、超笑顔のお人。
あ〜、モザイクはずしてしまいたい(笑

DSC_9933.JPG

子供達のために、ボードでお山の上から滑り降りて坂を作ってくれましたよ。


ところで、ヴィンちゃんはというと...

DSC_9889.JPG

まりさんとおっかけっこ...なわけはなく、ひたすらディスクをおっかけておりました。

こんな(↓)感じで。



今回は、で〜っかいりっぱな雪玉ができました。

DSC_9992.JPG

でも、これはこれでなんか違う気が...。

愉しく、2時間ほど遊んで帰路へ。

IMGP1267.JPG

ぎりぎり通行止めを免れてる図。

最後は、いつもの高坂SAで少し走って、

DSC_0067.JPG

無事、帰宅致しました。


まり家、急なお誘いだったのに、ありがとうるんるん
雪いっぱいのM山公園で一緒に遊べて愉しかったよ〜グッド(上向き矢印)
また、遊んでねわーい(嬉しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
もっと雪の中で遊びたかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 00:02 | Comment(10) | 日記 | edit
×

