2012年02月15日

河原で発散

今日は、アイラちゃんのお誕生日バースデー

IMGP1292.JPG

おめでとうるんるん


今回の帰省では、お出かけの際はできる限りヴィントを連れて行ってあげました。
それでも、2日間ほとんど自由の無い生活。
流石に...って事で、3日目は近くの河原にGO車(RV)

DSC_9515.JPG

雪がいっぱいです。

DSC_9594.JPG

雪なので、見失わないように青ディスクで(笑

DSC_9598.JPG

ほとんど正面にでも投げてあげないとキャッチはできませんが、

DSC_9608.JPG

雪の中では追いかけるだけでも楽しいようで、

DSC_9710.JPG

笑顔いっぱいで雪上ディスクを満喫していました。

DSC_9764.JPG

やっぱり、犬も好きな事をやってると寒さがど〜でも良くなったりするようですね(笑

DSC_9803.JPG

念願(?)の雪玉ができたのですが、

DSC_9834.JPG

なんか、違う。
気温が高めだったこともあるのか、雪と言うより氷。
思ったより全然量も付かなくてちょっと残念でした。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
雪の中のディスク、楽しかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:41 | Comment(8) | 日記 | edit

2012年02月13日

かまくら

えっと...緊急帰省したのは木曜日で、昨日夕方に帰宅しております。


ところで、昨日はACEくんのお誕生日でしたバースデー

IMGP1286.JPG

おめでとうるんるん


さてさて、ヴィントの足元にあるのは?

DSC_9506.JPG

そう、かまくらの残骸です。

木曜に帰省したのですが、ありがたい事に特にする事はなくなってしまったヴィント家。
翌日は、ママが頼まれ仕事をしている間に、子供達の気分転換にとお外でせっせとかまくら作り。

IMGP1220.JPG

車待機のヴィンちゃんを無理矢理インさせて記念撮影。


IMGP1229.JPG

子供達も入れます。


IMGP1224.JPG

一応、パパも一緒に入れます。


折角雪がいっぱいあったから、立って入れるぐらいの作りたかったけど、流石にそこまでは無理だった(笑

私信(?):おらが作った方が大きいだよw


ちっこしに行く時に水の中を歩いたヴィント。
寒かったらしく、そそくさと車の中に戻っていきました...バッド(下向き矢印)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
つまんないけど、お外は寒いから車の中で待ってます、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:00 | Comment(6) | 日記 | edit

2012年02月12日

緊急帰省

ちょっとした事情により、木曜日から緊急帰省車(RV)

行き先は...富山exclamation

しかし、この日の北陸地方は雪雪
どのくらい?

IMGP1194.JPG

...このくらいあせあせ(飛び散る汗)
念のため言っておくと、高速道路です、これ。

関越トンネルを抜けてすぐ、連続2台事故ってたり、前を走る車がスピンしそうになってふ〜らふらしてたり、逆走車で一時通行止めになったり。

IMGP1166.JPG

逆走通行止め中。

IMGP1174.JPG

ヴィント、今シーズン初のちゃんとした雪の上。

IMGP1179.JPG

埋もれてみました。トリーツを追ってダッシュ(走り出すさま)


IMGP1211.JPG

ヴィントにとっては、不自由でつまんない時間の始まり。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
きっとお留守番ばっかりです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:47 | Comment(6) | 日記 | edit
×

