2012年02月18日

NDA松伏〜ヴィント結果

諸事情により、シーズンチケットの消費が怪しくなってきたヴィント家でございます。
ちゅう事で、今日はあまり気味なプレジャー&サバのチケット消費に松伏へ。

朝起きたらうっすらと雪が積もっていて、風強しという昨日の天気予報も有り、嫌な予感。
会場に到着したら...

DSC_0122.JPG

こんなでした雪

しかも、

DSC_0123.JPG

強(爆?)風exclamation

みなさん、がんばってタープを立ててましたが、マーカーが倒れちゃうぐらいの風。
どうやら真横からの風にむっちゃ弱いうちのタープは、強化道具も固定までの人員も足りないので諦め。

SANY0003.JPG

こんな感じで、一日中過ごしました。


では、パパとのS2から。
今日はサバイバルですが、5組しか居らずオープン戦。
右からの強風。幾分追い風です。



4・0・0・1・0=5P。

1投目はイメージ通りきっちり右に出せたけど、2・3投目は出し切れず。
2投目は運悪く見失い。
3投目は絶好球を珍しくファンブル。
5投目はMCは低かったと言ってますが、どちらかというと速度を抑えきれなかった。

1R終わって、4位とまず〜い感じ。


そして、ママとのプレジャー1R。
同じく右後からの強風です。



0・0・2・2・0・0=4P。

やっぱり、いつもと違う捕りごろの高さを進んでいくディスクを待ち切れなかったり、浮き上がるようなディスクで、捕りにくいみたい。
が、1R終わって3位。


第2R。
左前からの強風です。
パパのS2から。



1・3・0・4・0=8P。2R合計13Pでした。

最後、もう1投投げるつもりで投げたのですが、なんとファンブル。
しかも、コロコロ転がって時間もロス。
投げられませんでした。


そして、ママとのプレジャー。



2・1・0・1・0=4P。2R合計8Pでした。

墜落ディスクの方が、いつもと同じ動きをするらしく捕りやすそう、というなんともな...。
今日はどうにも受け渡しが良くなく、最後ももう1投できるところができずでした。

結果...

DSC_0309.JPG
DSC_0326.JPG

夫婦仲良く3位にキラキラを貰う事ができましたるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日は全然捕れなかったですよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(6) | 大会 | edit

2012年02月17日

チョコ♪

遅くなりましたが...パパもママからバレンタインのチョコを貰いました揺れるハート
残念ながら、帰るのが遅くなってしまって、貰ったのは翌日でしたがね。

こちらです。

IMGP1297.JPG

ドライストロベリー入りの生チョコです。
バレンタインは、いつも生チョコるんるん
いや、ママの手抜きとかではなく、パパが希望するからですよわーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんとお姉ちゃんも手伝ってくれたそうです。
くまさんの型に流しいれてくれたんだって〜。

おいしくおいしく頂きましたぁグッド(上向き矢印)


さて、先日のまりさんとのデート写真をパズルにしました。
是非、遊んでね。




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
もっと雪の中で遊びたかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:00 | Comment(2) | 日記 | edit

2012年02月17日

M山公園へ!

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが、16日はエルちゃんのお誕生日バースデー

IMGP1294.JPG

おめでとうるんるん



いつもの帰省であれば、みんなに「会おうよ」って連絡して集まって貰ってるのですが、今回はどうなるか分らなかったので、声をかけずにいました。

しかし、誰にも会えずに帰るのは寂しい...帰りルート上に住んでるまりさんならなんとか会えるんじゃないか?と前日に*ままちん*に連絡mail to
急なお誘いにも関わらず、会えることになりましたるんるん

できるなれば、アンジュちゃん、セサミちゃん&ソルトくん、レイリーちゃん&リリカちゃん、なっつくん、etc...といろんな子に久しぶり&お初に会いたかったのですが...。


で、行きましたよ。

IMGP1245.JPG

*ぱぱちん*の新車ハイエースの後にくっついて、雪道の坂を上って...

DSC_9883.JPG

まりさんのホーム、M山公園exclamation

DSC_9871.JPG

まさかここまで積もってるとは、というぐらい積もった新雪を満喫でするんるん

DSC_9944.JPG

ヴィントとディスクで遊ぶ、超笑顔のお人。
あ〜、モザイクはずしてしまいたい(笑

DSC_9933.JPG

子供達のために、ボードでお山の上から滑り降りて坂を作ってくれましたよ。


ところで、ヴィンちゃんはというと...

DSC_9889.JPG

まりさんとおっかけっこ...なわけはなく、ひたすらディスクをおっかけておりました。

こんな(↓)感じで。



今回は、で〜っかいりっぱな雪玉ができました。

DSC_9992.JPG

でも、これはこれでなんか違う気が...。

愉しく、2時間ほど遊んで帰路へ。

IMGP1267.JPG

ぎりぎり通行止めを免れてる図。

最後は、いつもの高坂SAで少し走って、

DSC_0067.JPG

無事、帰宅致しました。


まり家、急なお誘いだったのに、ありがとうるんるん
雪いっぱいのM山公園で一緒に遊べて愉しかったよ〜グッド(上向き矢印)
また、遊んでねわーい(嬉しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
もっと雪の中で遊びたかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 00:02 | Comment(10) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。