2012年02月23日

今夜は...

帰省してから毎晩帰りの遅いパパ。

仕事が忙しいようで、毎朝起こすのがかわいそうなくらい。

今夜は徹夜になる模様

IMGP1308.JPG

どうか無理しないで、身体だけは壊さないでね。

明日は早く帰れますように。。。






いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:17 | Comment(4) | 日記 | edit

2012年02月20日

大丈夫だろうか?

昨日、いつもの公園に散歩に。
ディスクするかね〜...と思っていたら、初老(?)のオジサマに連れられてパピーの柴がやってきました犬
聞くと、3ヶ月だそう。

DSC_0293.JPG
閉会式の前。ジャンプして遊ぶ


ちょっとした事で飼い主さんがそのパピーちゃんを叱ったのですが、かなり強気のようで、がっつり牙を剥いて威嚇するじゃないですかふらふら
飼い主さん、その状態のパピーちゃんをどうやらマズルコントロールで止めようとするわけですが、結構な勢いで噛もうとしてる。実際、服の上から噛んでたしがく〜(落胆した顔)
飼い主さんも叱りながらも恐いらしく、徐々になんとなく手が出なくなっていく。
最終的には、なんとか上手くマズルをがっつり掴んで大人しくさせる事ができはしました。

「まだ3ヶ月だから、これからが大変だよ」みたいな事を言ってらしたのだけど、そんな事を言っている場合じゃ無いと思うんだけど...。
とは言うものの、なんとな〜くさしでがましい気がして、愛想笑いで誤魔化すパパ&ママ。

放っておいて良かったのか?
気になって仕方がない...


DSC_0297.JPG
手抜きジャンプ。ひっかかっても気にする様子無し...

途中、パピーちゃんに襲い掛かったヴィント。
ママに慌てて引き戻されて、ちょっとびっくりしてた。
もしかして、ダメだって教えてくれようとしてたのかしら?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
心配ですね〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:43 | Comment(4) | 日記 | edit

2012年02月19日

完成!!ディスクを楽しめ!...なステッカー

我が家のデリカD:5には、現在、
背面の左側にこの記事のママが作ったステッカー

DSC_6316.JPG

と、右側面の後にこの記事のお友達が作ってくれたステッカー

DSC_5245.JPG

と、背面の右側にNDA入会時に貰ったNDAステッカーが貼ってあります。

このうち、ママが作ってくれたステッカーが幾分剥がれてきていたのでリニューアルしました。
こちらですexclamation

DSC_0331.JPG

はい、同じものです(笑

って、これの何処が「完成!!」だ、ですって?
もちろん、新しいものがあるからですよ〜るんるん

ピエロ.png

下書き。
分りにくいので、クリックして拡大状態でご覧下さい。
で...

ピエロ3.png

完成。
ボールに乗って、皿(ディスク)でお手玉するピエロヴィント揺れるハート


DSC_0333.JPG

NDAステッカーの上、つまり背面の右側に貼りました。

後から見た感じは、

DSC_0338.JPG

こうなりました。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ところでサイドステッカーは...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:19 | Comment(6) | ステッカー | edit
×

