2012年02月29日

毛玉会inZEBRA 写真集 part2

さてさて写真集の続きでするんるん

初参加の5ヶ月、ノエル君。

DSC_0487.JPG

DSC_0491.JPG
積極的にいろんな子と交流しています。

DSC_0493.JPG

DSC_0494.JPG

DSC_0496.JPG
ヴィントとは2度目。今回も積極的に誘ってくれました揺れるハート
今回はヴィントも少し余裕があったのか、一緒に遊ぶことも出来ましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0510.JPG
試験直前にもかかわらず参加してくれたマーサ姉。マロンちゃんも応援してるよ〜!

DSC_0512.JPG
そして珍しくビリー君のお誘い行動発見目

妹のサアヤちゃんは果敢にも犬見知りの大二郎兄ちゃんへ猛烈アタックハートたち(複数ハート)
DSC_0513.JPG

DSC_0518.JPG

積極的なサアヤちゃんに兄ちゃんタジタジあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0519.JPG

DSC_0520.JPG
でもちょっと嬉しそうだったりして(笑)

そんな大二郎兄ちゃんもさだはるくんには興味があるらしく、
DSC_0525.JPG

DSC_0528.JPG

DSC_0536.JPG

DSC_0537.JPG
静かにストーキングしておりました。

...まだまだ続いてよろしいでしょうかたらーっ(汗)


...おまけ...

今日の東京はすごい雪雪
家の前を除雪した雪で雪像を作りましたるんるん

DSC_0691.JPG

集めた雪の全部を使ったわけではないのに、
身長130cm程のお姉ちゃんの肩ほどのサイズになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:25 | Comment(2) | オフ会 | edit

2012年02月28日

毛玉会inZEBRA 写真集

今回も写真が多いのでじゃんじゃん載せていきますよ〜るんるん

DSC_0352.JPG
まずは開始早々かぐら君に困った挨拶をするヴィントふらふら
何度叱っても懲りませんたらーっ(汗)

DSC_0354.JPG
そしてご機嫌で砂かけをする大二郎兄ちゃん。

DSC_0392.JPG
久々のルナちゃんともちょっと追いかけっこるんるん

DSC_0436.JPG
このボールは僕のもの揺れるハート

DSC_0465.JPG

DSC_0469.JPG
今回もエース君とワンプロるんるん

DSC_0449.JPG

DSC_0483.JPG

DSC_0484.JPG

DSC_0485.JPG

DSC_0486.JPG
みんなで爆走ダッシュ(走り出すさま)
これぞオフ会ハートたち(複数ハート)

まだまだ続きますよ〜るんるん





いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:45 | Comment(2) | オフ会 | edit

2012年02月26日

毛玉 IN いつものゼブラ

前回の毛玉は雪遊び。
我が家は参加できなかった(初欠席!)ので、久しぶりの毛玉です。

今回の参加は...

DSC_0349.JPG

我が家のヴィント。


DSC_0355.JPG

大二郎くん。


DSC_0365.JPG

かぐらくん。


DSC_0646.JPG

さだはるくん。


DSC_0400.JPG

ビリーくん。


DSC_0423.JPG

ルナちゃん。


DSC_0440.JPG

たびくん。


DSC_0476.JPG

マロンちゃん。


DSC_0687.JPG

サアヤちゃん。


DSC_0507.JPG

エースくん。


DSC_0565.JPG

MOZKUくん。


DSC_0568.JPG

アイラちゃん。


DSC_0611.JPG

オセロちゃん。


DSC_0653.JPG

チェスくん。


DSC_0571.JPG

レオンくん。


DSC_0424.JPG

初ランのノエルくん。


DSC_0387.JPG

エースの彼女、たびちゃん。



13家族17頭でしたるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
久しぶりのランでした〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:20 | Comment(14) | オフ会 | edit
×

