2012年01月28日

NDA寒川

今日は、NDA寒川大会に行ってきました。
大晦日に怪我をしたため、岡崎、秋ヶ瀬とキャンセル。
久しぶり...と言ってもたかだか1ヶ月ですが...の大会でした。
ちなみに、パパは2週間ぶり、ヴィントも1週間以上ぶりのディスクでしたふらふら


土曜日なので、サバイバル。
12エントリーでサバイバル成立。
サバイバルは、2度目。
2位になった芝政大会以来です。

では、第1R。
スーパーサバのボーダーが17Pだったので、「2桁ちょっと取れば2Rいけるかなぁ?」とか思ってたら、私の出番前には「20P以上を目指して下さい」と言われる展開。
右からそこそこの風です。



6+4+6+6+6=28P。
1Rは1位の成績で通過できましたるんるん
なんと、ボーダー20Pexclamation


第2R。
6人なので1人のみ落ちるという状況。
私の出番前に、ボーダー6P。
えっと...僅かに向かい風だったかな???
ちなみに、このラウンドは、ヴィントより私に注目です(笑



4+6+6+4+0=20P。FR進出です。

なんと、1投目から左太腿がつりました。
投げる度にもがく私...
後で、礼ママに「脱水だよ」って教えて貰うまで、全く脱水なんて考えもしなかった私達。
確かに、朝コーヒー飲んだっきり水分を口にしてませんでした。
教えてくれてありがとうexclamation
みなさんも、冬だからと油断せず、水分補給を忘れずにねexclamation

と言う事で、FR。軽めの右からの風。



6+6+0+6+4=22P。
暫定1位で結果待ち。
...あれ?なんと、優勝してしまいましたわーい(嬉しい顔)
ロング狙いの学生さんのおかげ?

DSC_9273.JPG

ヴィントの調子も全く問題なし。
次回は、またママもエントリーかな。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
久しぶりのディスク楽しかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(10) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。