2012年01月22日

ニューボール

昨日は、アッシュくんのお誕生日でしたバースデー

DSC_9183.JPG

おめでとうるんるん


さて、おもちゃはとっても大事に使ってくれるヴィンちゃんですが...

DSC_9186.JPG

お気に入りのボールは、乱雑に使ったわけでもないのですが、随分前からこのザマ。
例の弁償おもちゃです。

特に文句を言うでも無く、毎日これで遊んできたヴィンちゃんですが、流石に可哀相だなって事で、新しいのを買ってきました。

DSC_9185.JPG

全く同じボール。
2年近く経つのにまだあったとは、助かりまするんるん

久しぶりに音が鳴ったので、ちょっと驚いていたヴィンちゃんでしたが、早速新しいボールで遊んでます。
ちなみに、古いボールも転がしてありますが、やっぱり新しい方がいいみたい。
犬も人も一緒だね(笑


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕だって新しい方がいいんです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:04 | Comment(2) | 日記 | edit
×

