2012年01月20日

無駄吠え

みなさんのところのワンコは、いわゆる「無駄吠え」しますか?

うちのヴィンちゃんは、すごいんですよ...。

なにしろ、バリケンから出してあげると、ず〜っとバリケンに居たのだから寝てるぐらいしかないはずなのに、疲れ果てたように寝るのですよたらーっ(汗)
ど〜も、相当吠えてるらしく。

他にも、明け方に1時間ぐらい吠え続けたり、チャイムでワンワン。

テレビでダメ犬って言われる典型、みたいな。


明け方は、どうやらトイレに行きたいらしく。
毛布は入れてあるんだけど、端っこに退けてしまうので役立たず。
対策として、サイズが小さくて使わなくなったベッドを入れてみました。
そのおかげなのか分らないけど、今朝は吠えなかった。
お願いだから、明日も吠えないでね。


IMGP1025.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
吠えるのも疲れます...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:13 | Comment(10) | 日記 | edit
×

