2012年01月17日

ディズニーシーレポ

さてさて、日曜日に行ってきたディズニーシーのレポですよるんるん

ディズニーシーは只今10周年のイベント中。
とはいえ、次のバレンタインイベントまでのシーズンイベントの合間なので、比較的空いていたようですね。

我が家は、ファストパスの都合で行動を計画していきます。
が、今回は空いていたせいかほとんどファストパスを発券してないあせあせ(飛び散る汗)
ファストパスがあるのが当たり前でやってきたので、こうなると、どうしていいのかさっぱりです。
まるで、ディズニーリゾート初心者かのように路頭に迷ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

今回行ったアトラクションは、

○ストームライダー
○アクアとピア
○タワー・オブ・テラー
○レイジングスピリッツ
○ジャスミンのフライングカーペット
○シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
○キャラバンカルーセル
○マーメイドラグーンシアター
○センター・オブ・ジ・アース

でした。

DSC_8651.JPG

メディテレーニアンハーバーより撮影。
スカイツリーとシンデレラ城です。

グリーティング関係の写真。

DSC_8642.JPG
DSC_8793.JPG
DSC_8796.JPG
DSC_8798.JPG
DSC_8800.JPG
DSC_8831.JPG
DSC_8833.JPG
DSC_8863.JPG

時間がかかるとふんだものは、一緒に撮った風、とかです(笑


10周年関係の写真。

DSC_8820.JPG
DSC_8827.JPG
DSC_8832.JPG
DSC_8739.JPG
DSC_8797.JPG


そして、ショーの写真。

DSC_8731.JPG

Be Magical!

DSC_8897.JPG

ファンタズミック!


それと、動画です。
あっ、全時間動画あるんですが、それぞれほんの一部だけ、ね。






さて、本ブログの主役ヴィンちゃんはと言うと、やっぱり車待機。

DSC_8840.JPG

なるべくいっぱいお散歩してあげたりしたけど、やっぱり不満だったよね〜。

DSC_8850.JPG

以外とすんなりバリケンには戻ってましたけども。


ヴィンちゃんがいい子でお留守番しててくれたおかげで、楽しい時間が過ごせたヴィント家でしたるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ヒマヒマでしたよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:40 | Comment(4) | 日記 | edit
×

