2012年01月02日

パピーきゃわゆい♪

今日は、午後からレオン家にお邪魔してきました。
もちろん、パピボー...ノエルくんに会うためで〜するんるん

DSC_7928.JPG

や〜、なんともきゃわゆい揺れるハート
そして、デカイたらーっ(汗)

DSC_7879.JPG

ヴィンちゃんとの2ショット。
このサイズで3ヶ月だというのだからびっくり。

全体のサイズもさることながら、ともかく顔がデカイ。
こりゃぁ、でっかくなる事間違いなしでした。

とはいえ、やっぱりパピー。
流石にヴィンちゃんとは体格に差がある。
だからなのか、テンション高いからなのか...

DSC_7888.JPG

ヴィンちゃん、どうしていいか全く分らず。


DSC_7890.JPG

上手に遊んであげるレオン兄とは対照的に、逃げまくってました(笑
今度会う時には、もうちょっと上手に遊んであげられれば良いのですがねぇ。


DSC_7913.JPG

トイレじゃないところで大も小もしちゃったり等々いろいろ御迷惑をおかけしつつ、かわゆいノエルくんを堪能させて貰いましたグッド(上向き矢印)


DSC_7931.JPG

逃げ回ってた割には、初めての場所で疲れたらしく、帰ってきた途端ぐっすり。


レオン家のみなさん、新年早々でしたがありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
パピーとはどうやって遊べばいいんですか?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:55 | Comment(2) | 日記 | edit
×

