2012年01月15日

怪我後初ディスク

明日とかいいつつ、今日ですが...
NDA秋ヶ瀬では、ヴィンちゃんも少しディスクをやりました。
と言っても、やれるかどうか、やってくれるかどうか、見てみるためです。
なので、ゲームとは関係無いところでこっそり。





風が強くてちゃんと投げれてませんが、問題なく追っかけてまするんるん
ちょっと、焦りすぎな感がありますが、久しぶりのディスクだし、しょうがない。


大会が終わった後のコートをちょいと拝借させて頂いてやってもみましたが、見てたみんなからも大丈夫だねって言って貰えました。

ちなみに、「明日、当日エントリー待ってるよ!」なんて言われたけど、そんな発言を尻目に

DSC_9097.JPG

今日はディズニーシーに行ってきました。
その様子はまた後日。


ヴィンちゃん、次の大会までまだ暫く間もあるし、ゆるりと調整していきたいと思います。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
やっとディスクできました、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:00 | Comment(8) | 日記 | edit

2012年01月15日

NDA秋ヶ瀬〜お友達編

昨日は、NDA秋ヶ瀬に行ってまいりました。
とはいえ、残念ながらヴィンちゃんは怪我療養中。
一緒に出ようね、と行っていたお友達の応援。

今日は、その結果を。

まずは、アイラちゃん。プレジャーです。





受け渡しが悩みだったアイラ&アイラママペアですが、今回はかなり良かったんじゃない?
初の6Pスローも飛び出して、またまた3位入賞、おめでとうるんるん
そろそろクラスアップを...。


そしてかぐらくん。
プレジャーとローラーです。









いい感じになってきましたexclamation
ローラーは、遂に念願の1位ゲットで卒業?おめでとうグッド(上向き矢印)
次は、さだはるかロマノフの出番だよね?


アルフくんは、Pので撮ってたので、ありません。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
明日は僕も登場するよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 04:32 | Comment(4) | 大会 | edit

2012年01月13日

犬ってそうだっけ?

本日、ソルトくんのお誕生日バースデー

DSC_7977.JPG

おめでとうるんるん
お花を咲かせてみたよっ(笑


ちょっとした疑問。
犬って、お腹を掻く時、

DSC_7978.JPG

オスワリ状態で、前脚で、遠目から見ても縦に掻いてるって分るぐらい大きく、掻くもんでしたっけ?

ヴィントはどうしてたっけ?
後脚??
口だったような???



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
え?どうだっけ?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:39 | Comment(11) | 日記 | edit
×

