2012年01月19日

レイリー&リリカ ステッカー

先月以来の新作ステッカーの御紹介でするんるん

今回は、「りばーすの今を伝えます」のこの2頭。

177.jpg

レイリーちゃん。

176.jpg

リリカちゃん。


以前お誕生日の時に描いた...

DSC_2331.JPG
DSC_3009.JPG

これらのイラストを元に作りました。


Rayleigh&Lilica.PNG

分るかしら?
ステッカー用に、いろいろラインを変更してあります。


今回は、サイズはA4で初の2頭。
切るところが多くて、カット&不要部分の除去が難しそうでした。


一応、以前から手をつけてる子がいくらかいるのだけど、なかなか上手く絵が描けず。
ママ、がんばってねグッド(上向き矢印)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕のサイド...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:03 | Comment(2) | ステッカー | edit

2012年01月17日

ディズニーシーレポ

さてさて、日曜日に行ってきたディズニーシーのレポですよるんるん

ディズニーシーは只今10周年のイベント中。
とはいえ、次のバレンタインイベントまでのシーズンイベントの合間なので、比較的空いていたようですね。

我が家は、ファストパスの都合で行動を計画していきます。
が、今回は空いていたせいかほとんどファストパスを発券してないあせあせ(飛び散る汗)
ファストパスがあるのが当たり前でやってきたので、こうなると、どうしていいのかさっぱりです。
まるで、ディズニーリゾート初心者かのように路頭に迷ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

今回行ったアトラクションは、

○ストームライダー
○アクアとピア
○タワー・オブ・テラー
○レイジングスピリッツ
○ジャスミンのフライングカーペット
○シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
○キャラバンカルーセル
○マーメイドラグーンシアター
○センター・オブ・ジ・アース

でした。

DSC_8651.JPG

メディテレーニアンハーバーより撮影。
スカイツリーとシンデレラ城です。

グリーティング関係の写真。

DSC_8642.JPG
DSC_8793.JPG
DSC_8796.JPG
DSC_8798.JPG
DSC_8800.JPG
DSC_8831.JPG
DSC_8833.JPG
DSC_8863.JPG

時間がかかるとふんだものは、一緒に撮った風、とかです(笑


10周年関係の写真。

DSC_8820.JPG
DSC_8827.JPG
DSC_8832.JPG
DSC_8739.JPG
DSC_8797.JPG


そして、ショーの写真。

DSC_8731.JPG

Be Magical!

DSC_8897.JPG

ファンタズミック!


それと、動画です。
あっ、全時間動画あるんですが、それぞれほんの一部だけ、ね。






さて、本ブログの主役ヴィンちゃんはと言うと、やっぱり車待機。

DSC_8840.JPG

なるべくいっぱいお散歩してあげたりしたけど、やっぱり不満だったよね〜。

DSC_8850.JPG

以外とすんなりバリケンには戻ってましたけども。


ヴィンちゃんがいい子でお留守番しててくれたおかげで、楽しい時間が過ごせたヴィント家でしたるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ヒマヒマでしたよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:40 | Comment(4) | 日記 | edit

2012年01月16日

スクール☆その98

月曜日ですが、今週の木曜日は幼稚園行事出席のため来られないので本日スクール第98回目。
朝から曇りでとってもさむいっ。でも今日は影追いの心配は全くなし。

いつもは影追いも影響していたのか、今日は車から降りたとき、
車に対する興奮はありませんでした。

到着がちょうど先生と同じだったのでヴィントのトイレだけ済ませて、そのまま訓練開始。
今は先生の指示なしで、自分なりにヴィントの集中をいかに持続させながら
訓練できるかを勉強中。
 
まぁ、ほぼOKだったけど、私のやり方は基本どおりすぎて面白みが無いから、
飽きないようにもっと工夫してやるようにしないといけないと言われました。
う〜ん、わかってはいても先生の前で、先生に教わったことをアレンジして見せるのは
なかなか難しいですふらふら

今日は久しぶりに持来の練習もしましたが、ヴィントは持来用のロープを持つと
一切アイコンタクトが出来なくなるんですたらーっ(汗)
そこで、ロープを持つ手を大きく横に出しそのままの状態でストップし、
目線をロープから私に戻したら遊んであげる、ということをやろうとしたんですが
どんなに待ってもヴィント、すごい集中力でロープから目を離さないあせあせ(飛び散る汗)
逆の手を不自然に動かしてみたりしてなんとかこっちに意識を向けようとしても
全く気にしない。先生がやってみても同じふらふら
結局は一度ロープを後へ隠すことでなんとか顔を見てくれたのですが、
きっとこの集中力はディスクをやる上では大事なものなんだろうケドねたらーっ(汗)

DSC_8843.JPG
ディズニーシーにて



いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
遊びはいつも真剣ですよ!のヴィントに応援のポチをおねがいしますぴかぴか(新しい)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 22:53 | Comment(0) | 躾など | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。