2011年12月25日

NDAクリスマスカップ〜毛玉パーティー

23日に引き続き、寒川へ。
今日は、毛玉のみんなと参戦でするんるん

S2
・ヴィント&ヴィントパパ
・アイラ&アイラパパ
プレジャー
・ヴィント&ヴィントママ
・かぐら&かぐ父
・アイラ&アイラママ
・マロン&マーサママ
・サアヤ&マーサママ
・マロン&マーサ姉
・サアヤ&マーサ姉
の対決。

が、そんな事(?)よりパーティーだぁグッド(上向き矢印)

大会会場でパーティーって知れてるだろ...って?

いやいや、しっかりパーティーですよぉるんるん
こんな感じexclamation

IMGP0959.JPG


みんなで分担して食べ物持ち寄り。
我が家の担当は、ケーキバースデー

IMGP0955.JPG
盛り付けbyマーサ姉

上からじゃ分り難いですよね。ロールケーキです。
横から見た感じはこんな...

DSC_7498.JPG

高さが違ってて傾いているのは御愛嬌って事であせあせ(飛び散る汗)

パパは初めて知ったのだけど、こういう小さいロールケーキを積んだのが流行りなんですって?

IMGP0964.JPG

大会となると、どうしても食事が貧相になりがちだけど、とっても豪華わーい(嬉しい顔)
ラウンドや投げ練の合間の慌しいパーティーだったけど、いろんなものが食べられて、どれもとっても美味しくて、とても楽しい一時でしたよ揺れるハート

みんな、忙しいのに作ったり用意してくれてありがとうexclamation
おかげでと〜っても楽しい大会でしたるんるん


ちなみに...
Bコートのコートエンド、しかもタープの前(コート側)で行ったパーティー。
通りがかる方々に超注目されていたようです。
何処かのブログに、様子がアップされてしまうかもたらーっ(汗)




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
楽しかったようです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:53 | Comment(8) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。