2011年12月20日

体力あるじゃん

ヴィンちゃんの受け渡し、少しずつ改善されつつあります。
が、また少し悪くなったので、ママが矯正中。



暫く前は、戻ってきてはくるりと人の周りを回ってた。
ここまでなれば、かなりいい感じ。
目標は、動画中2分ぐらいからの受け渡し。
これがいつでもできるようになる事。
もちろん、パパともね。

パパは平日やる時間が無いので、ママにビデオを見せて貰いながらレクチャーを受けてます。


しかし、なんだ...ヴィンちゃん意外と体力あるじゃん。
2分40秒も走りっぱなしなんて。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
流石に疲れました〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:36 | Comment(6) | 日記 | edit
×

