2011年12月18日

投げ練

今日は、かぐらくんのお誕生日バースデー

DSC_7259.JPG

おめでとうるんるん


今日はNDA栄町に行こうと思ったのですが、止めました。
3時半に起きたのですが、止めました。

変わりに、投げ練。
それに、ヴィンちゃんの散歩代わりのディスク。
ヴィンちゃんは、人がいっぱい居たからショートでやっただけ。
全力疾走できず、不満そうでした。

投げ練は、ひたすら向かい合っての投げっこ。
コートが無い状況だと、目標距離が良く分らなくて、どうしても上手く投げられない。
二人でやれる時は、投げの修正も含めて、暫く投げっこに徹そうかと思っています。

週末は、クリスマスカップ。
今年最後の大会だし、またみんなも一緒だから、楽しんで終わりたいな。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今日は遠くに走れなかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:59 | Comment(2) | 日記 | edit
×

