2011年12月15日

スクール☆その94

本日スクール弟94回目。
前日の寒さとはうって変わっていい天気。影追い日和ですたらーっ(汗)

スクールに着いた時すでに先生がいたので、事前のガス抜きもあまり出来ませんでした。

そして、やっぱり、今日は影追い対策に始まり影追い対策で終わる、そんな日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

全然集中できていないし私も落ち着いて出来なかったので、その後の行進中の科目もボロボロバッド(下向き矢印)

私の厳しさが足りないからなめられている、という指摘を受けて久しぶりに『飴と鞭』の
鞭のほうを強めに訓練するも慣れないせいか上手くできず、ちょっとヴィントが可愛そうでしたふらふら

あーっ、気持ちが折れちゃうと最後まで立て直せない。
日を改めるとそれなりに消化できてうまくやれることも多いけど、やっぱり教わったその日に
しっかり身に着けたいなぁと感じる今日この頃です。

IMGP0941.JPG

今日の訓練はヴィント、全然楽しくなかっただろうなぁ。
私も楽しくなかった。

来週こそは、ヴィントの笑顔と一緒に頑張りたいなぁ。



いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
訓練も楽しくやりたいよぉ犬なヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 22:36 | Comment(4) | 躾など | edit
×

