2011年12月14日

NDA松伏〜ウェイト

松伏では、ママもプレジャーに出たのですが、結果は省略。
まぁ、第2Rは次に繋がるゲームにはなったかな、と。

途中で開催されたアトラクション、「ウェイト」。
折角なので、ヴィントとママで参加。アイラちゃんもママと参加。
あれ?かぐらは???

DSC_6979.JPG

コートの中でウェイトさせられて、何故だかウハウハしてるヴィンちゃん。


DSC_6981.JPG

ママが離れて行ってなんだか不安そうですが...


DSC_6983.JPG

何故だか周りにも同じようにされているワンがいるという状況に、キョロキョロしつつも種々誘惑に耐えて最後まで脱落せず。一応、訓練の成果を発揮?

アイラちゃんも同じく最後まで脱落せず。やったね!
賞品として、ステッカーを頂きましたるんるん


この後、ディスクができると思ってたヴィンちゃんは、ディスクできぬままバリケンに戻されて超御不満。
ま、その後もディスクやれたんだから、それで良しとしてくれたまへよ。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
何故待たされたんでしょうか???、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:28 | Comment(8) | 大会 | edit
×

