2011年12月11日

NDA松伏〜ヴィント結果・S2

行って参りました、1週間飛んでの大会、NDA松伏。
近かったような、遠かったような?

で、まずは私の結果なわけですが、まぁヒドイのなんの。

1R。左からの風。



1投目。ありゃ?右場外。しかもヴィンちゃんネットにかかっちゃった。無事で何より。0P。

コメントが虚しいです。

2投目。これはちゃんと飛んで、何故かヴィンちゃん手で捕ろうとしてるし。8P。
3投目。これもOK。8P。
4投目。うぎゃ〜。まただし。0P。

ヴィンちゃん、2度もネットに突入。
いつもなら場外出た時にそんな事にはならないんだけどなぁ。
緑のネットは旗とか青のネットに比べて認識しにくいのかなぁ?


全然ダメかと思いきや、意外とみんなポイント延びず、ほどほどの位置。


2R。右からの風。



1投目。風に流されるまま。0P。
2投目。1投目と全く同じ。0P。
3投目。下手に位置を変えたのがまずかったか。刺し。0P。

どうもヴィントは私の位置ではなく、最初にセットした位置に戻ってる。
それにプラス、私の気合が足りなくなってしまって、受け渡しでまわってる。
久しぶりに3投しかできなかった。

投げもボロボロ。
ひっかけるは、イメージよりディスクを立てて高く投げてしまうわ。
まぁ、でも、こんな日もあるさ(泣


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
フォローするのも大変ですよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:40 | Comment(12) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。