2011年12月03日

鹿角さん

ヴィンちゃんが、毎日大事(?)に噛んだり振り回したりしてきた牛骨さん。

DSC_6750.JPG

短くなって口の中に放り込んで遊びだしたので、取り上げました。


DSC_6739.JPG

そろそろ代わりを用意...とかしてないのが我が家のテキトーなところたらーっ(汗)
この数日間、牛骨さんがなくてつまんないヴィンちゃんです。


で、代わりに注文していたものが届きましたよるんるん

DSC_6744.JPG

随分前にランちゃん&リムくんのところで紹介されていた「鹿角」さんです揺れるハート


DSC_6745.JPG

待ちきれなくてウズウズなヴィンちゃん。


DSC_6749.JPG

与えてから休む事なくカミカミ中わーい(嬉しい顔)




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
鹿角サイコー、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 06:52 | Comment(2) | 日記 | edit
×

