2011年12月11日

NDA松伏〜ヴィント結果・S2

行って参りました、1週間飛んでの大会、NDA松伏。
近かったような、遠かったような?

で、まずは私の結果なわけですが、まぁヒドイのなんの。

1R。左からの風。



1投目。ありゃ?右場外。しかもヴィンちゃんネットにかかっちゃった。無事で何より。0P。

コメントが虚しいです。

2投目。これはちゃんと飛んで、何故かヴィンちゃん手で捕ろうとしてるし。8P。
3投目。これもOK。8P。
4投目。うぎゃ〜。まただし。0P。

ヴィンちゃん、2度もネットに突入。
いつもなら場外出た時にそんな事にはならないんだけどなぁ。
緑のネットは旗とか青のネットに比べて認識しにくいのかなぁ?


全然ダメかと思いきや、意外とみんなポイント延びず、ほどほどの位置。


2R。右からの風。



1投目。風に流されるまま。0P。
2投目。1投目と全く同じ。0P。
3投目。下手に位置を変えたのがまずかったか。刺し。0P。

どうもヴィントは私の位置ではなく、最初にセットした位置に戻ってる。
それにプラス、私の気合が足りなくなってしまって、受け渡しでまわってる。
久しぶりに3投しかできなかった。

投げもボロボロ。
ひっかけるは、イメージよりディスクを立てて高く投げてしまうわ。
まぁ、でも、こんな日もあるさ(泣


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
フォローするのも大変ですよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:40 | Comment(12) | 大会 | edit

2011年12月09日

鹿角さんがぁぁぁ

えっとぉ...12/3だから、まだ与えてから6日。
すでにこんななんですけどもたらーっ(汗)

IMGP0937.JPG

しかも、あまりに減りが速いから時間を限定してしかあげてないのにっふらふら
もう手で支えるのもやっとって感じで、潮時かもしれません。

牛骨にくらべてコストパフォーマンス悪すぎ。
Tail Styleで、以前買った牛骨『牛ボーン(ラージ)』を買おうと思ったらないし。
問い合わせして数日経ったけど、未だ返事ない。
はてさて、どうしたものやら...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
どんどん削れて楽しいです♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:47 | Comment(6) | 日記 | edit

2011年12月08日

上々 スクール☆その93

本日スクール第93回目。
曇り空で影が出来ないのはいいけれど、今日はまた寒いっ。
先生が来るまで座っていると凍えてしまいそうなので、とりあえずヴィントと一緒に走り回る。
いい感じでヴィントが集中してくれてるから、楽しい気分を壊さないように脚側したり、
小技をしたり。
やっぱり先生が居ないと緊張しないからか比較的上手くヴィントをひきつけることができる。

111208_102202.jpg

この状態で先生が到着。そのまま訓練に入る。
脚側はここ最近の訓練では見たこともないくらいきれいにキマるぴかぴか(新しい)
早足、駆け足、ゆっくり、全てに対応できている揺れるハート

招呼もバッチリ、小技もイイるんるん

今日は大きな失敗無しで終われるか?と思ったけれど、行進中の科目で私が失敗ふらふら

行進中停座のハンドコマンドがどうしても『成功させなきゃ!』という意識が強すぎて
動きが大きくなりすぎてしまうたらーっ(汗)
正しい動きは難しいものではないんだけれど、どうしても苦手な科目は力が入ってしまうバッド(下向き矢印)

その後、久々の持来の練習。
ロープの保持が苦手だったけど、咥えていられる時間がかなり延びた時計

ただ、ロープを投げて取りに行った時、嬉しくて興奮しすぎていたらしく、
近くで待っていたお友達にガウりに行ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
が、呼び戻しが効いて未遂で止めることが出来ました。
最近の影追い対応が功を奏したのかな。こういうことが出来るようになってきたのを見ると
訓練の成果が少しずつでもちゃんと出ているんだなと実感ぴかぴか(新しい)

かなり満足の回でしたるんるん


いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
今日は結構楽しく出来ましたよ〜るんるんなヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村



posted by ヴィントママ at 22:39 | Comment(6) | 躾など | edit
×

