2011年12月26日

NDAクリスマスカップ〜ヴィント結果・S2

2日間出場したクリスマスカップ。
1日目は、第1R20Pで決勝圏内につけるものの、第2R2投目の見失いディスクダウン後場外大暴投でチーン。

2日目。
この日は、受け渡しの改善日と決め臨みました。

第1R。寒川には珍しく無風。



6・6・6・6=24Pで3位タイ。


第2R。
投げ練終了後に風向きが急に変わりました。
しかも、私の前の方が終わった直後、風が急に強くなったらしい。
右後からの強風です。



0・0・0=0P。

もちろん、決勝など行けるわけなし。


右後からの風に全く対応できませんでした。
ラウンド後の投げ練ではいろいろ試したけど、なかなか難しいですね〜。
もっとゆっくり、きっちり投げ練していかないと、全然ダメですね。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
捕れるディスクさえ投げてくれればいいのにね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:59 | Comment(8) | 大会 | edit

2011年12月25日

NDAクリスマスカップ〜毛玉パーティー

23日に引き続き、寒川へ。
今日は、毛玉のみんなと参戦でするんるん

S2
・ヴィント&ヴィントパパ
・アイラ&アイラパパ
プレジャー
・ヴィント&ヴィントママ
・かぐら&かぐ父
・アイラ&アイラママ
・マロン&マーサママ
・サアヤ&マーサママ
・マロン&マーサ姉
・サアヤ&マーサ姉
の対決。

が、そんな事(?)よりパーティーだぁグッド(上向き矢印)

大会会場でパーティーって知れてるだろ...って?

いやいや、しっかりパーティーですよぉるんるん
こんな感じexclamation

IMGP0959.JPG


みんなで分担して食べ物持ち寄り。
我が家の担当は、ケーキバースデー

IMGP0955.JPG
盛り付けbyマーサ姉

上からじゃ分り難いですよね。ロールケーキです。
横から見た感じはこんな...

DSC_7498.JPG

高さが違ってて傾いているのは御愛嬌って事であせあせ(飛び散る汗)

パパは初めて知ったのだけど、こういう小さいロールケーキを積んだのが流行りなんですって?

IMGP0964.JPG

大会となると、どうしても食事が貧相になりがちだけど、とっても豪華わーい(嬉しい顔)
ラウンドや投げ練の合間の慌しいパーティーだったけど、いろんなものが食べられて、どれもとっても美味しくて、とても楽しい一時でしたよ揺れるハート

みんな、忙しいのに作ったり用意してくれてありがとうexclamation
おかげでと〜っても楽しい大会でしたるんるん


ちなみに...
Bコートのコートエンド、しかもタープの前(コート側)で行ったパーティー。
通りがかる方々に超注目されていたようです。
何処かのブログに、様子がアップされてしまうかもたらーっ(汗)




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
楽しかったようです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:53 | Comment(8) | 大会 | edit

2011年12月24日

NDAクリスマスカップ〜キッズ

昨日、NDA寒川・クリスマスカップの1日目に参戦してきましたるんるん

ヴィントはこの日、パパとS2、子供達とキッズの3エントリー。
子供達とのラウンドは大して走るわけではないので、寒いこの時期なら2人でも大丈夫。
折角無料だからって事で、参加です。

それぞれ、良かった方のラウンドを載せますね。

まずはお兄ちゃんから。第1R。



1投目からやっちゃったかと思いましたが、ヴィントがナイスキャッチ。
その後は全く危なげなく、オールキャッチの6投で12P。
すばらしいラウンドでしたるんるん


次はお姉ちゃん。第2R。



もう少しで4Pのスローも繰り出しつつのオールキャッチも、最後残念ながらFF。
5投8Pでした。


DSC_7433.JPG

大勢参加した中で、お姉ちゃんが3位入賞るんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
楽しかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:58 | Comment(4) | 大会 | edit
×

