2011年12月31日

よいお年を

非常に遅くなったけども、25日はエアロくんのお誕生日でしたバースデー

DSC_7867.JPG

遅くなってゴメンね。おめでとうるんるん


ここのところあまり更新できていないヴィントブログですが、今年1年もいつも見て頂きありがとうございました。
来年も、きっとポツポツと更新して行く事になるとは思いますが、よろしくお願いします。


明日は、毎年恒例で朝早く起きるので、さっさと寝ま〜す。


それではみなさん、良いお年を。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今年1年ありがとう♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:06 | Comment(10) | 日記 | edit

2011年12月29日

NDAクリスマスカップ〜お友達動画

今日は、クリスマスカップでのお友達の動画です。


まずは、かぐら。









...すっきり編?ダッシュ(走り出すさま)
MCも言ってくれてるけど、慣れてきたって事でもあるからexclamation


お次は、アイラ&アイラママ。





今回は、レトリーブがかなり改善されて、良かった。


次はマロサヤ&マーサ姉。





流石の投げっぷり。回転がしっかり効いたスローはすばらしいです。
マロンちゃんとのダントツの優勝、おめでとうるんるん


次は、マロサヤ&マーサママ。











サアヤちゃんとのペアで、ヴィント&ヴィントママとの3位決定戦exclamation
今回は残念ながら1キャッチ差で4位。



最後は、今回の目玉exclamationアイラ&アイラパパ。





残念ながら1キャッチに終わったけど、またチャレンジしてねグッド(上向き矢印)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
みんながんばりました!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 09:39 | Comment(8) | 大会 | edit

2011年12月27日

NDAクリスマスカップ〜ヴィント結果・プレジャー

今日は、ママの結果です。

第1R。



4・4・4・4・2・0=18P。

ママも、かなり良いディスク軌道が出せるようになって、4Pエリアに普通に届くように。
特に4投目はかなりいい感じ。


第2R。



1・2・2・4・2・4=15P。合計33P。


そして、毛玉対決、マーサママ&サアヤちゃんとの3位決定戦。



0・4・2・2・2・4=14P。


DSC_7633.JPG

全55組中3位入賞でしたるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ママと3R楽しかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:41 | Comment(4) | 大会 | edit
×

