2011年11月27日

NDA寒川〜ヴィント結果

本日、サアヤちゃんのお誕生日バースデー

DSC_6737.JPG

おめでとうるんるん



今日の予想最高気温は19度。
んが...寒いっexclamation
一日中、新規購入したベンチコートが手放せなかった。

え〜...パパ&ヴィントのS2の結果ですが...
一応、予選5位通過で、最終順位は4位でした。

が、正直、今日の動画は封印したい。
んが、自分への戒めのために載せておきます。
真面目に、悪い見本意外の使い道はありません。


今回、唯一得られた事があるのは、FR。
動画を見ると分らないと思いますが、そこそこいい天気で、影が入場口方向に伸びてます。
戻って来るたびに影追いをするヴィントを、コマンドで引き戻せてます。
上手くいった時は、行きかけそうになるのを止められてます。
これからの季節、どうしても長くなる影にヴィントが反応するのは必至。
影追いを止められないとゲームになりゃしませんからね...。











兎も角、いつでもちゃんと自分のスローができるようになる事が今の目標。
こんな投げをしているのでは...。


IMGP0929.JPG

影追いもし、モーターパラグライダーにも吠えまくり、疲れ果ててぐっすりヴィンちゃん。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
3Rで疲れました、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:12 | Comment(12) | 大会 | edit

2011年11月26日

毛玉会inZEBRA〜写真集

コメ返、溜まっておりますが、少々お待ち下さいませm(。_。;))m ペコペコ…

んで、今日は、毛玉の写真を一挙紹介。
ちょっと、登場ワンが偏っちゃってますがたらーっ(汗)

DSC_5981.JPG

DSC_6025.JPG

DSC_6095.JPG

DSC_6117.JPG

DSC_6136.JPG

DSC_6138.JPG

DSC_6160.JPG

DSC_6163.JPG

DSC_6186.JPG

DSC_6197.JPG

DSC_6270.JPG

DSC_6297.JPG

DSC_6329.JPG

DSC_6348.JPG

DSC_6354.JPG

DSC_6380.JPG

DSC_6410.JPG

DSC_6425.JPG

DSC_6468.JPG

DSC_6549.JPG

DSC_6557.JPG

DSC_6569.JPG

DSC_6587.JPG

次回も、みなさんよろしくね〜るんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
みんな楽しそうな顔してるね♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:49 | Comment(0) | オフ会 | edit

2011年11月24日

スクール☆その91

今日も昨日の毛玉会記事の続きを...といきたかったのですが、本日スクール第91回目。
忘れないうちに書かせていただきます、ゴメンナサイたらーっ(汗)

先週の訓練内容は消えてしまいましたがほぼずっとヴィントの影追い対策、というか影追い対応。

そして。
本日も晴天晴れ。ってことで車を降りたところからすでに影に釘付けふらふら

先生はまだだったけど、あまりにも影への執着がひどいので一人で先週の復習。
影の見えない方向は手を見せないで、影を気にする前にさりげなく手に注目させる。

何度かやって、下を向かせずに歩けるようになってきたところで先生到着。
そのまま脚側を継続。上手くいけてるグッド(上向き矢印)

今度はリードオフ。
同じようにやっているつもりだけど影が前に来る方向を向いたときやっぱりロックオン目
走り出しかけた時思わず出てきた『カムexclamation』の声にヴィントが反応して
ヴィント、なんとか踏みとどまりましたぴかぴか(新しい)

次はヴィントが影を背にした状態で待っているところを招呼。
よべばちゃんとやってくるけど、脚側につくために方向を変えたところで当然のように影を発見
そしてダッシュダッシュ(走り出すさま)
そこで焦らずに呼び戻し、しっかり脚側につけてご褒美。
そこからもとの位置に戻るのですが、その時は影が前がく〜(落胆した顔)
ということで、楽しく気持ちをひきつけるために障害を跳び越えながら戻る。

今回の訓練で影へと走り出したヴィントを制止することはかなりできたと思うけど、
それよりも前に、影へロックオンさせない、ということが全然できていませんでしたバッド(下向き矢印)

その後は久々のトリックや持来。これは順調グッド(上向き矢印)

来週も天気がよければやっぱり影追い対応の訓練メインになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

DSC_6223.JPG
毛玉会にて




いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
みんなはどうして影が気にならないの〜??なヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 23:05 | Comment(0) | 躾など | edit
×

