2011年10月30日

この差は何処に?

今日は、ふぅちゃんのお誕生日バースデー

DSC_5430.JPG

おめでとうるんるん


この土日のNDAはG1河口湖。今日のDDJ東扇島にはお友達もいっぱい。
せめてDDJの応援だけでも行きたかったのですが、我が家は法事のため一泊二日でママの実家へ。

昨日の深夜に家を出て朝には着いたのでいつものドッグランへ。

IMGP0652.JPG

受け渡しの練習。
お〜、今日はいい感じだなぁと思いながらやっていると...


IMGP0662.JPG

行くと大抵は会う事になるハチくんが。
ハチくんにガウったヴィントでしたが、いったい何が気に入らなかったのかさっぱり分らず。


その後、近くの広い公園で農業祭をやっているというので、行ってみたり。

IMGP0693.JPG

超広いとってもキレイな芝生なのです。


今日は帰ってきてからいつもの公園へ。
やっぱり、受け渡しの練習です。



あれ?全然ダメじゃんか...。

じゃぁ、ママは?



...ふつ〜に持って行くし。
何なのこの差は?


って事で、パパもう1回。



ママの時は、「カム」→「パス」で問題無し。
もちろん、パパもそれに従ってやっているのですが...
あまりにダメなので、途中から方法を変更。
「カム」→「スルー」→「パス」で。
これで今回は一応ちゃんと持ってきたけど、ほんとに大丈夫なのか?

誰か、パパとママの違いが分かる人教えて...。
撮り方が違って分りにくいけど。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
移動ばっかりで疲れました、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:01 | Comment(0) | 日記 | edit
×

