2011年10月24日

NDA栄町〜ヴィント結果・プレジャー

今日は、ママ&ヴィントのプレジャーの結果でするんるん

これまでは、プレジャーだったのとパパのヘボスローのおかげで特に注目を浴びる事はありませんでした。
が、今回パパ&ヴィントで1R34P。
そのうち実に28Pは、高キャッチ率を誇るヴィントの好フォロー。

ママとのラウンドも、MCの「先程のヴィント」で注目が集まります。

第1R。



1投目。僅かに後ろ脚が残ってジャンプの2P。
2投目。ヴィントキャッチもエッジアウト。0P。
3投目。迎えうってジャンプの2P。
4投目。珍しくはじいて0P。
5投目。ちょっと見失い?どう捕るか迷った?ぎりぎりのランニング。3P。
6投目。最後は無難にジャンプの4P。

2+0+2+0+3+4=11P。


プレジャー第1Rの前、早く準備しすぎて待ちあぐねたのか、お疲れ気味のヴィンちゃん。
天気も良くなってきて影追いを始めた、ちょっと不安な第2R。
ちなみに、急に風が吹いたり止んだりの運次第みたいな天候。



1投目。風に負けて?墜落。0P。
2投目。また風??墜落。0P。
3投目。なんとか捕れるディスクが。ジャンプの2P。
4投目。墜落しそうなディスクをきっちり捕ってジャンプの2P。
5投目。上がっちゃったディスク。手で捕ろうとしたっぽいけど、ジャンプの2P。
6投目。墜落。0P。
7投目。右曲がりのディスク。ぎりぎり飛び込んでジャンプの4P。

0+0+2+2+2+0+4=10P。2R合計21Pでした。

距離は短いけど、まさかの7投。
今までのヴィンちゃんでは考えられません。

なんと、前回の芝政に続き...

DSC_5336.JPG

3位入賞わーい(嬉しい顔)


次回は、ママではなくお姉ちゃんが出場でするんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
今回も僕が二人をフォローしたんだよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:21 | Comment(18) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。