2011年10月23日

NDA栄町〜ヴィント結果・S2

NDA栄町に行ってきました。
初めての会場...意外と遠かった。
結構高速代もかかるし、今度また行くかは悩むところだなぁ...。


今日は、アイラちゃんとかぐらくんが一緒。
我が家は、パパがS2、ママがプレジャーで参戦。


まずは、パパの結果からexclamation


第1R。ほぼ無風、僅かに追い風。



1投目。力まないよう気をつけて。ジャンプの6P。
2投目。上げ過ぎ。左に思いっきり垂れたけど、なんとかエリア内。ラッキー。10P。
3投目。やっぱ上げ過ぎ。あ〜右エッジアウト〜と思ったら戻ってきた。ラッキー。10P。
4投目。またまた上げ過ぎの右方向。げ〜また、と思ったら、失速してエリア内。ラッキー。8P。

6+10+10+8=34P。

なんと、1Rの得点10P台しか出した事が無い私が、30Pオーバー。
このラウンドだけで今までの最高2R合計得点超えてるし。
3度のラッキースローで全投キャッチは、2位以下に10Pの差を付けて暫定1位exclamation×2


第2R。やはりほぼ無風、やや向かい風。



...チーン。4P。計38P。

あれ?たらーっ(汗)
余裕の暫定1位から6位に転落。
決勝行けんかったしふらふら


動画見るまで気付いてなかったんだけど、ゲーム前に脱ぐ予定だった長袖着たままやってるし。
余裕があるつもりでいたけど、実際には1Rで注目されてしまったプレッシャーに押しつぶされてたみたい。
でも、決勝の人達やスーパーの人達は、こんな注目は当たり前の状況でやってるんだよね。
明らかな経験値の無さが敗因。
かなり落ち込んで呆然としてしまったけど、これを見たら当たり前だと思います。


投げは投げで、距離は出るようになったけど、逆に意識的に距離を押さえる投げができない。
まだまだダメダメ、悔しいなぁ。


次は、ヴィント、アイラ、かぐらのプレジャー対決ですよるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕は全投キャッチなんですよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:53 | Comment(8) | 大会 | edit
×

