2011年10月22日

作ったよ♪

先日の記事で、作ろうかと言っていたDISGETTER HOOP
真似っこして早速作りましたよ〜わーい(嬉しい顔)

DSC_5263.JPG

こんなんになりましたぁグッド(上向き矢印)
ちょっと、斜めのパイプが長すぎたな...。
でも、フープがどんななるか分らなかったし仕方ないか。


材料は、

DSC_5265.JPG

これだけ。
ひとつ既にくっついちゃってますが、後撮りなので勘弁。

しかも、組み立てるだけ。
誰でもできる簡単仕様となっておりま〜すグッド(上向き矢印)


メイン素材として、イレクターを使っています。

物品個数
Φ28イレクターパイプ60cm4
30cm3
Φ28プラスチックジョイントJ-15B1
J-59C1
J-1081
J-1311
J-262
J-112B2
配線バンド3
Φ28家具あしキャップ4
フラフープ1


約3,000円でできましたぁ〜るんるん

イレクター、本当は接着すべきのようですが、敢えて接着はしていません。
なので、こうやって分解可能。
重量も2〜3kg程度なので、持ち運びも余裕です。


まぁ、使ってみないと出来は評価できませんが。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ちゃんと使うのぉ〜?...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:38 | Comment(8) | 日記 | edit
×

