2011年10月08日

運動会

今日は、お兄ちゃんの幼稚園の運動会でした。

DSC_4454.JPG

むっちゃくちゃ暑かったですね。
大会で慣れてると思っていましたが、いやいや、ダメでしょこれ、って感じ。
大会の時は、タープ、遮光シート、椅子、机...と揃ってますが...
運動会は炎天下でピクニックシートに我が身のみ。
どう考えてもこっちの方が過酷ふらふら


DSC_4659.JPG

なんと、今朝は3時半起き。
歩いて5分の幼稚園に行くというのに、大会なみの早起きです。
起きてすぐ、ヴィントの散歩。
目的は...席取りのためにどのぐらい人が並んでいるか確認するため。
なんと軽く10人以上の人が並んでいる...


DSC_4543.JPG

慌てて並びに行きましたよ。
寒くて、半袖Tシャツ、シャツ、薄手パーカー、薄手ジャケット、冬用コートの5枚重ね。
下は、ジーパンに毛布、という状況...。
過酷ですあせあせ(飛び散る汗)
おかげでなんとか2列目がとれましたが。


DSC_4492.JPG

さて、運動会はと言うと、
ママとお兄ちゃんでフォークダンスしたり、


DSC_4706.JPG

パパもわちゃわちゃな競技に参加したり、


DSC_4743.JPG

リレーはお兄ちゃんの組が優勝したり。


DSC_4679.JPG

お姉ちゃんは、小学校がバラバラになってしまい、なかなか会えないHくんと過ごせて嬉しそうでした。
卒園生の出場種目には手をつないで参加してましたよ...いったい誰に似...あっ親か(笑


DSC_4514.JPG

ヴィンちゃんはもちろんお留守番。
お兄ちゃんの出番が無い間に一時帰宅して、幼稚園まで連れてきてあげました。
「かわいい」とか言って貰えてニンマリしてたパパでしたわーい(嬉しい顔)


とっても過酷な天候だったけど、幼稚園最後の運動会を十分に楽しめたかな。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕はほぼ暇でしたよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:44 | Comment(4) | 日記 | edit
×

