2011年10月11日

さんせ〜ん

えっと、NDAのポイントランキングにちょろっと参戦する事にしました。

と言っても、もし万が一JC権利を獲得しても聖地に赴くつもりは毛頭ございません。
だって、2日間だし。
子供達連れて2日間大会会場なんて、無理。

という事で、会員の皆様よろしくお願いしま〜するんるん

DSC_3769.JPG

いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ヨロシクね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:19 | Comment(6) | 日記 | edit

2011年10月10日

投げれ〜ん♪

今日は、秋ヶ瀬まで行って投げ練〜るんるん

でも、流石は連休ですね。
いつもの場所はどこかの競技会に使われるみたいだったし、バーベキュー広場も明らかに混みそう。
なので、到着早々さっさと見切りをつけて、前回のオフ会の時の場所に移動。

今日の参加メンバーは...

111010_105850.jpg

左から、ゆず、かぐら、アイラ、ヴィントでした〜グッド(上向き矢印)


ちなみに、用意していたデジイチとビデオカメラを家に忘れて行ったので、携帯での撮影です。

111010_094615.jpg

お姉ちゃんは、昨日出してあげたインラインスケートの練習。
随分と上達しました。


午前中のみの予定でいたのだけど...

111010_134841.jpg

こんなものが出て来てしまっては、帰れませんexclamation

結局、朝9時に集合して、解散したのは16時。
ひったすら、モクモクと黙々と食べて投げて、1日居ました(笑


今日は、ロングリードでだけどコートを測ってマーカー設置。
一応、NDA仕様で。

やっぱり、コートを測って投げると、ちゃんと目標位置が定まって投げやすいですね。
マーカーが低くてイマイチ見難かったけど、それでも何もなしより全然良かった。



もちろん、犬ともやりましたよ。

111010_105943.jpg

ゆずママ&ゆずちゃんのプレーも見せて貰いました。


111010_110039.jpg

ゆずちゃん、しっかりディスクを見てるし戻りも受け渡しもいい。
飛距離は出ないけど、確実に稼いでいい点出るよ〜わーい(嬉しい顔)


111010_111112.jpg

かぐらは...


111010_111202.jpg

何度かやって、リード付きながら最高1R3キャッチの6P。
これが本番でできればいいんだけどね〜。


111010_110643.jpg

アイラちゃん、今日もレトリーブにムラ有り。
でも、みんなで楽しく呼んであげた方が来るのかな?
なんとなくそんな感じがした。


111010_125401.jpg

ちなみに、アイラちゃん&ヴィントパパもやってみた。
...いやぁ、人の犬とやるって難しい。
どうしても犬の動きが気になってしまって投げが無茶苦茶。
右垂ればっかり。ゴメン、アイラちゃん。


111010_110202.jpg

ちなみに、ヴィンちゃんは...


111010_110216.jpg

最高が、多分8を3つで24P。4投目は右エッジアウト。
くっ、まだまだ精神修行が必要です...。


明日から暫くは筋肉痛確定。
右足の小指側面が痛いなと思ってたら、マメが出来て潰れてたし。


みなさん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
またやりましょう〜るんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕も今日はいっぱいディスクさせて貰いました♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:36 | Comment(10) | 日記 | edit

2011年10月09日

これが完成形の...

ヴィントにプレゼントした、チリーン
完成報告をしてから一度できなくなってしまったのですが、今はもう完璧。

前回の動画はいまいち分りにくかったので、完璧になったチリーンを撮りなおしてみました。



鳴らす前に、舐めるちっこが無いか見に行くのが余計なのですがね...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
完璧でしょ♪、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:19 | Comment(2) | 日記 | edit
×

