2011年10月17日

お姉ちゃんのダンス

土日、K9寒川大会でしたが、我が家はお姉ちゃんのダンスがあったので欠席。

土曜日は夕方からリハーサル、日曜日は朝から本番。
M町のホールで踊ってきました。

ヴィンちゃんは土曜日は一緒でしたが、日曜日はお留守番でした。

これまで、どうにもリズム感が悪くなかなかみんなと踊りが合わなかったお姉ちゃんですが、随分と慣れてきたのか、少しはリズム感が付いて来たのか...
今回は結構みんなと揃って踊れてたかなるんるん

DSC_4893.JPG
DSC_4928.JPG
DSC_4945.JPG
DSC_4976.JPG
DSC_4998.JPG
DSC_5006.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
僕、日曜日はず〜〜〜っとバリケンでした...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:30 | Comment(6) | 日記 | edit

2011年10月15日

くちゃい

と思い始めてからはや数週間。

何って...ヴィンちゃんたらーっ(汗)


どのぐらいくちゃいかと言うと、
車に一緒に乗っていると寒くても窓を開けちゃうぐらいふらふら
家の中でヴィンちゃんがちょっと走ると部屋がくちゃくなるので走らせたくないぐらいがく〜(落胆した顔)


洗おう、洗おうと言いながらなかなか洗えず、今日のフィラリア予防薬の日にやっと洗いました。


IMGP0563.JPG


やっと...やっとくちゃくなくなった揺れるハート



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
ヒドイ話ですよ...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:01 | Comment(4) | 日記 | edit

2011年10月13日

スクール☆その85

本日スクール第85回目。
今日は涼しい、暑いことが言い訳にならないたらーっ(汗)がんばろう。

IMGP0557.JPG

スクールに着いてしばらくするとイヌ&人見知りのトイプーあんずちゃんを
遊ぼうと誘って大興奮グッド(上向き矢印)
これで発散できたのかな?
訓練が始まると今までで一番いい出来なんじゃないかと思うほどの脚側ハートたち(複数ハート)
先生も「今日どうしたの?いいじゃないの〜グッド(上向き矢印)

アンダーやエイト、ターンなどは無難にこなし、いい感じで終われるかなぁと思っていたんだけど、
今日も行進中の伏臥が...ふらふら
気合が足りない、コマンドを出す声が高すぎる、コマンドを出す時に手が下がってしまい、
そっちを見てしまう、などなどいろんな注意を受け、混乱する私あせあせ(飛び散る汗)

足跳びやポーズ、持来などをはさんだあと再びチャレンジするも、やっぱり上手くいかないバッド(下向き矢印)

家の中や公園でやるときはうまくいくのに、やっぱりスクールでは緊張して
いつもと違う態度になっているみたいあせあせ(飛び散る汗)

毎回『よぉし、今日こそは平常心で頑張るぞ!』って思ってるんだけどなぁ。
っていうか、こんなこと思っている時点で平常心じゃないよねぇたらーっ(汗)

どなたか訓練を気負わず出来るコツを教えてくださーいっexclamation×2



いつもよんでくれてありがとうございます。
ランキングに参加していますexclamation×2
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
ママの『ダウン』ってそんなのだっけー??なヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 22:38 | Comment(6) | 躾など | edit
×

