2011年09月26日

NDA芝政〜ヴィント結果・S2サバ

今日はロックくんの誕生日〜バースデー
DSC_4263.JPG
おめでとうハートたち(複数ハート)



さて、ママのプレジャーに引き続き、パパのS2サバの結果ですexclamation

S2サバは、18組がエントリー。
第1Rでは、8組が脱落となります。

私、初サバですが、ラッキーな事に最後から3番目。
しかも、後の二人はルナちゃんの同胎JEY☆JEYくんと、ポテサラ家のSaladちゃん。
どちらも残ってくると予測の立つチームなので、目標ポイントが比較的明確。
...なんですが、なんとな〜く15Pぐらい?としか把握せずに出番。


第1R。6あわよくば8を3投以上、です。



1投目。ばっちしでしょ、と思ったらヴィント見失い。まわってディスクダウン0P。
2投目。左垂れ覚悟で右からまわす。ギリギリ8P。
3投目。今度は少し距離足りず。6P。

MCを聞くとこの時点で2R確定らしいけど、これは聞いてなかった。

4投目。軽く投げたらディスクが起き上がらなかったからか、ヴィント見送り。0P。

0+8+6+0=14P。

ボーダーギリギリで通過...助かった...たらーっ(汗)

ちなみに、Tシャツを弄られてますが、出場前に着替えちゃったので、違うのだあせあせ(飛び散る汗)


2R。狙うは4P、あわよくば6Pを4投。



1投目。右に流れてエッジギリギリ4P。
2投目。あげてしまって、2P。
3投目。上手くいかない。右に流れて4P。
4投目。MC聞いて置きにいった...あぶない。4P。
5投目。エッジギリギリ、3P。

4+2+4+4+3=17P。

練習ではそこそこ上手くいってたけど、なかなか難しいなぁ...。
でも、兎も角FR進出決定でするんるん


FR。
第2Rのポイントが良かったので、4番手での出場。
入賞するにはポイントが見えて有り難い限り。
後に控えるのは、どんなディスクでも捕っちゃいそうな、ポテサラ家のSaladちゃん。
暫定1位22P。暫定2位17P。
という事は、狙うは18P以上。

作戦は、ロングあるのみっexclamation...えっ、またっ?
が、ママから嫌な情報。「ヴィント、もう集中力切れてる」...がく〜(落胆した顔)
不安を抱きながら挑みます。



1投目。敢えて意識的に左垂れ覚悟の投げ。8P。
2投目。今度は狙うexclamation10P。

ここで、入賞が決まった私。
思うは...『ロング残り、2本じゃパンチ
無難にミドル2本狙えばいいのに、欲出し男たらーっ(汗)

3投目。やっちった。右エッジアウト、ヴィントもまわりディスクダウン0P。

と、ここで戻って来ようとするヴィントのテンションが明らかに落ちてる。
必死で声をかけるけど、戻り脚も遅いし、キョロキョロする。
ヤバイなぁと思ったら...出たっ、影追いふらふら

もちろん、タイムアップ。

8+10+0=18P。

最終結果は...2位でしたっるんるん


ヴィント、予想より暑く、傾斜がキツイ中良く頑張りました。

本当は、プレジャーも3チーム同点で決定戦という話だったのですが、全員辞退。
やってたら、ヴィントとても走れなかったでしょう。
助かりました...。


点数的には延びなかったけど、今回は得るものも大きかった。


それに、パパとママ、揃って2位のキラキラゲット。
福井まで行って、後悔せずに済んだるんるん
良かった、良かったわーい(嬉しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。
坂道の5Rはキツイです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:57 | Comment(22) | 大会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。